ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

INVASION 友の会町田本部コミュのメッセージを受け取られた皆様へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもINVASIONをご愛顧頂き有り難うございます。

先程は何名かの友の会のメンバー様へいきなりのメッセージ配信、失礼致しました。

最近ほとんど活用していなかったコミュニティに対する、管理人として皆様に何か発信出来る情報は無いか?と先走ってしまい
不快な思いをされた方、不信感を抱いてしまった方もいるかと思います。

管理人としてしてはいけない行為だったと深く反省しております。
改めて、コミュニティ管理の難しさを痛感致しております。

今回のこの教訓を生かしこれからも健全で楽しく皆様にとって有益な情報発信に努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

また、至らない点等ありましたら、ご指摘下さい。

管理人のシブでした。

コメント(6)

いえいえ〜(^−^)
メッセージありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
せっかくのイベントですが
予定が見えず良いお返事が出来なくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

素晴しい舞台で光輝くINVASIONの皆様を想像しつつ。。。
陰ながら応援してますっっっexclamation ×2
らいらっく樣
暖かい応援メッセージありがとうございます。
次回来店の際に店内のモニターでショーの模様がお見せ出来ると思いますので
楽しみにしておいてください。
いつもお世話になってまーす手(パー)
ご丁寧にメールありがとうございましたチューリップ
3.4日と父と旦那のバースデーが重なってしまう為
ちょっと行けそうにありません・・あせあせ(飛び散る汗)
すんませんあせあせ(飛び散る汗)

Y田っちにも宜しく伝えて下さいるんるん
今度お話聞かせて下さいな晴れ
メッセージ嬉しかったデス!ありがとうございました(∩∇`)

でも残念ながら仕事で…


頑張ってくださいーうれしい顔
ルミ様
いつもありがとうございます。
御家族様のバースデーは大切ですよね!
Y田っちにはステージ上でバースデーソングを口ずさむ様に
きつく指導しておきますうれしい顔
あっもちろんT馬にもね!

はやしさん様
有り難うございます。
いつか、お話ししていた
サプライズ的な何かもそのままになってしまっていてスイマセンあせあせ
T馬にもいつもより3割増で張り切るように言っておきます。
> シブさん☆

はいー(´∀`)
T馬さんに宜しくお伝えください〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

INVASION 友の会町田本部 更新情報

INVASION 友の会町田本部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。