ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆宮崎県えびの市◆コミュの☆★イベント トピ★☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 イベント関連のトピがなかったようなので、作成させていただきました✿(。◕‿◕。)✿

 えびの、またはえびの周辺のイベントがあれば、ぜひ教えてください(●´∀`)ノ*
 
 よろしくおねがいいたします♪



コメント(13)


☆*:;;;;;:*☆2012年2月☆*:;;;;;:*☆

 
 本日2月4日(土)、5日(日)の二日間。
 
 京町(えびの市向江)にて、『京町二日市』が開催されます〜♪♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

 えびのっ子なら、誰でも知ってる『京町二日市』。

 京町温泉駅前から約2キロメートルを封鎖し、「歩行者天国」になります(∩゚∀`∩)キャ―!!!

 そこにたくさんの露店が軒を連ね、毎年たくさんの買い物客でにぎわうんです!(o→ܫ←o)♫ღ

 ぜひみなさん、行ってみてくださいねヽ(o・ω・o)ノ


えびのといえば京町二日市目がハート
今年ゎ試験あっていけないけど毎年いきます∩^ω^∩
なくしてほしくない行事ですよねるんるん
えびのっ子・かっつん子としておすすめしますハート
→shihoさん

 お初です♪

 mutsuもえびのっ子・真幸っ子で、小さいころからとってもたのしみでした!

 二日市用にお年玉を少し残したりして、二日市に備えていました(∩゚∀`∩)

 「ア○モト」の前のクレープ屋、「大○サイクル」近くのおばあちゃんがやっている飴屋、「コインランドリー」近くの「シャーク釣り」・・・などなど。
 
 今年も来てるかな???

    PS→→→shihoさん、試験頑張ってください!ヽ(o>ω<o)ノ


 
 
> ??さん
飴屋さん目がハート
めっちゃなつかしいハート
よくまけてもらいましたほっとした顔
あ〜、今年もいきたかったな泣き顔

ありがとうございまするんるん
がんばりますexclamation

京町二日市わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


宮崎で初めて行ったお祭りグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


1回しか行けなかったけど楽しかったなぁ涙

また、いつか行きたいなぁわーい(嬉しい顔)
子供たちも喜んでたしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
二日市ナゥ(*・ω・)ノ

たくさんの人たちがきて、にぎわってました(´▽`)
→夢さん

 お久しぶりデス(*´∀`)

 お元気デスか???

 またいつか、二日市にきてくださぁい( ´艸`)
 
 たくさんの露店が、軒を連ねてましたよ(≧▽≦)指でOK

 色とりどりの飴が並ぶ、飴屋さん。

 チビッ子からお年を召された方まで大人気な、射的。

 今回初めての出店、B1グランプリで有名になった、白コロ屋さん。

 初めて白コロ食べました(*^^)v

 全然臭みがなくって、ホントにおいしかった( ´艸`)

 ア○モト近くの、クレープ屋さん。

 小さい頃から、『クレープはここっ(゚∀゚)』って決めてるwww

 毎年欠かさず買う、『焼き豚』屋さん。

 めっちゃ旨いッ(≧▽≦)ハート達(複数ハート)
 
 地元の中学校『真幸中学校』による、チャリティーバザー。

 昨年の大震災で被災した宮城県の中学校への、募金活動。

 真幸中学校の校長先生はじめ、たくさんの人たちが呼びかけを行っていました。

 ティーカップセットを僅かですが二つほど、出させていただきました。

 誰かに使っていただけて、そして誰かの役に立てるなら。

 嬉しいです。


 真幸中学校の取り組みに、大変感動いたしました(´▽`)

 
 

 今年は、えびの駐屯地から自衛隊の方がきてました(*゚ロ゚)

 自衛隊の活動内容の紹介や、小さなお子さんの写真撮影会(制服姿になれる)、普段間近で見ることができない様々な乗り物の展示説明。

 すごくかっこよかったです(゚∀゚)

 日本の平和を守る、自衛隊。 

 ありがとうございますm(_ _)m
??さん


お久しぶりですexclamation ×2ウインク指でOK
何とか元気にしてますexclamation ×2


ある方々がいなければ、本当は宮崎に帰りたいですがまん顔手(パー)


とっても居心地良かったからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


また、いつかお忍びで帰りますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆宮崎県えびの市◆ 更新情報

◆宮崎県えびの市◆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。