ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

○為替相場○コミュの為替取引で副収入?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんは、現在の日本の銀行金利を高いと思いますか?
日本は世界の中でもかなり金利の低い国となります。
この世界各国の金利との差をうまく利用して資産を増やす方法が、『為替取引』になります。

現在、銀行でも『外貨預金』や投資信託で『グローバルソブリン』、又、ファンド投資にも『為替』は取り組まれている時代です。
ネットでも手数料が無料な為替取引が注目されております。
私自身としましては、今までの経験を活かし、『為替証拠金取引』を運用中です。
これは、少額の資金で大きな利益を得る取引で、初心者の方にはあまりお勧めできませんが、金利もかなり良い運用方法なので、私は取引しております。
例)米ドルであれば、3万円に対して、1日120円の金利。と、  金利をメインとして運用することも可能です。
  リスクが怖い部分もありますが、うまく他の通貨と組み合  わせれば、金利だけで1ヶ月2〜3万円を稼ぐことは可能で  す。(元金は10万円とした場合)
※ただし、変動リスクを完全に無くすことはできないので、リ スクは覚悟の上で取引をしてください。

ご質問があれば何でも書き込んでください(*^^)v

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

○為替相場○ 更新情報

○為替相場○のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング