ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昭島市、立川市、日野市で内職♪コミュの質問は、こちらに!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(28)

はじめまして!

姉妹店は、今のところ板橋区、世田谷にしかありません。

結構内職をやりたいけど車がないからできないという方は、いらっしゃいます。
今のところ、配達はやってないのですが近いうちに配達員さんを募集して配達もできるようにしますので、その時は、よろしくお願いします。
初めまして!
私も内職はやりたいのですが残念ながら車が無くて出来ません。
なので配達が出来るようになったら、是非やらせて下さい。
お願い致します。
ちなみに日野市在住です。
はじめまして。
私は福島町(福島交番近く)に住んでいるものです。
小さい子がいるので、内職を探しています。
今、仕事はありますか。

もし雇って頂けたら、徒歩で品物を取りに行く形になりますが、大丈夫でしょうか。
よろしくお願いします。
はじめまして☆
立川に住んでいます。
車がなぃので取りに行く事ゎできません(>_<)
配達が出来るようになったらよろしくお願いしますm(._.)m
やっぱり配達員さんが早急に必要ですね!!
頑張って探します☆

にしさん>はじめまして!!福島交番から取りに来ていただく場所は、とても近いと思いますが、案外品物が重く手で持っていくのは大変だと思います!!
内職は、やはり量をこなさないとまとまった収入にならないので、持ち帰る量が少ないと収入は少なく受け取り、納品の手間ばかりかかってしまうと思います。


せめて台車、自転車がないと難しいと思います。
それだけクリアできれば私たちのお仕事は、随時募集はしていますのでメッセいただければお仕事の紹介をさせていただきます☆
初めまして稲城市在住です。
★coco★さんに先にメッセを送ってしまったんですが、こちらの方が場所的には近いのかな〜と思いこちらにも登録させていただきました。

内職にとても興味があり登録させていただきました。
交通手段は車があります。
是非やらせていただきたいと思い早速連絡させていただきました。
ふみくみさん>こんばんは!!yuiです。

今、お仕事多くありますので是非お仕事してみてください!!
宜しくお願いします。
こちらでは初めまして☆
明日、よーやっと初めてのお仕事引き取りに行けます(苦笑)

音色ママさん
初めまして!
自分も府中市内ですが、電車+バスで取りにいきます(苦笑)
配達出来る様になったら嬉しいですよね☆

という事で、今後の配達希望です。質問というよりは、希望になってしまいました(^^;
音音ママさん、きりゅさん>配達さん探してはいるのですがせなんせ仕事が不定期なもので、、、。


んんん。。。なんとか頑張って探してみますね。
お仕事やりたいのですが、今は入園準備が忙しく、4月入ってからでないとできません。
いつでも募集してますか?
また、自分の都合と合わせて、お仕事を受けたり、断ったり(受けて、途中でやっぱりやめるという意味ではありません。)は可能なんですか?
それと、お仕事の量は、自分で決められるんでしょうか?

色々とわからない事が多いので、教えてください。
よろしくお願いします。
ウタコサン>4月からでも大丈夫です!!
募集は随時しておりますので宜しくお願いします。

>自分の都合と合わせて、お仕事を受けたり、断ったり(受けて、途中でやっぱりやめるという意味ではありません。)は可能なんですか?
>>>可能です。ご自分の予定で、できるお仕事をして下さい。

>それと、お仕事の量は、自分で決められるんでしょうか
>>>決められます。できる分だけお持ちください!!

なんでも質問してください!!わからないことをわからないままにしてもお互いお仕事するのに大変な思いをすだけだと思いますので、わからないことは何でも聞いてください♪
はじめまして☆

前々からまだ外に働きに出たくないから内職探してました!!

車があるのですが、昭島のどの辺にあるんですか??
ゆうママさん>>はじめまして!!

昭島郷地町になります☆
詳しい場所は自宅になってしまうので書けないのですが郷地2丁目郵便局のすぐ近くになります☆
初めまして。
のんのんサンからこのコミュを紹介してもらいました。
立川在住の主婦です。

仕事があれば是非やてみたいのでヨロシクお願いします。
わかりました!!!!

大体の場所ゎわかったので取りに行けそおです☆

よろしくお願いします♪
Miyuki さん、ともっぺさん、ゆうママさん>はじめまして!!お仕事の紹介希望は、直接メッセージいただけますでしょうか、宜しくお願いします!!
はじめまして。
国立市に住んでいるものです。
免許がないので取りに行けません(;_;)
でも、内職はずーっと探していたので、配達が出来るようになったら希望ということでお願いしたいです★
細かい作業は得意な方です(*^^*)
よろしくお願いします。
こんにちわ晴れ

今ゎお仕事なぃんですか??

あったらやりたいので、よろしくお願いしますm(__)m
こんばんは…
子供がまだまだ小さいので外には働きにいけません…。
(ノT_T)ノ

なんで、家で出来るお仕事探してました。

細かい仕事結構好きです…。
八王子在住デス。
免許あり。
やる気ありです!

よろしくお願いします!!
私も八王子在住で、免許ありです。

子供が小さい為安心の内職探してました!

宜しくお願いします。
ちゅんさん、シャララさん、はじめまして!!お仕事の紹介希望は、直接メッセージいただけますでしょうか、宜しくお願いします!!
はじめまして☆
友達に紹介してもらぃました!
仕事してるので、週末なら♪
昭島に住んでます!
何か仕事くださぁ〜ぃ!!!!!!!!!!
夏女さん>こんにちは。お仕事の詳細はメッセージで送っています。私に直メお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんにちは 最近は内職の募集してないでしょうか?なにかいいのがあったら教えて下さい

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昭島市、立川市、日野市で内職♪ 更新情報

昭島市、立川市、日野市で内職♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング