ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京モーターショーコミュのモーターショー2013

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

まだトピがなかったので、作成いたしました。

いよいよ来週、開催ですね。

私は、初日に行く予定にしています。


前回みたく雨にならないことを祈りつつ・・・・・・。

コメント(40)

モーターショーでオフってありですかね?

一人で回るのもなんだし…。
トピ作成ありがとうございます。
自分は残念ながら火曜・水曜?に行くのですが、ガイドツアーを申し込んでいるのでそれが楽しみですわーい(嬉しい顔)
>>[3]

はじめまして、詩音さんはいつ行かれる予定ですか?
一応、一人だと寂しいので一人、確保はしました。同行者。
行くとしたら25・26・28のどちらかですねー
今晩は〜
23日に行く予定ですが 開場には 何時かごろから並ぶんでしょうか?
また、 効率良く観て回るための コツや裏技など あれば 教えてください。

>>[007]

コツはないと思います。

見たいところを見る。

自分は私的にトミカ、ダイハツを見て他はざっくり見る予定です。

並ぶのは9時過ぎかな〜。一応、着いてから近くのカフェで休んでから。

同行者いても良ければ、お供しますけど。ついでに自分でも良ければですが…。
レス ありがと御座います。
まぁ 確かに 目的は人それぞれですからね〜
トミカのブースも有るのですか、
子供が好きなので興味ありますね♪
同行については 行動の主導権は子供が握っていまして
自由には動けないので せっかくですが
単独行動します
ありがと御座います。
>>[009]

了解しました。限定トミカが出るので、まずはそれが毎回狙いです。
これから友達とモーターショー行きます笑
思っていたよりも、かなりの激混でした。

コンセプトカーのところは、あまり見れなかったかな・・・・。
明日、モーターショー行きます!いく人いますか?
明日モーターショー行ってみようと思ってますo(^o^)o
混んでるかなぁ(>_<)
日曜日、初日よりも混むとは思います。
前回、今回も、東棟から回って、昼頃、西棟だったのですが、次回までの課題なのか、もしかすると西→東と回った方がいいのかも知れないとふと気づきました。

いずれにしても混んでいることには変わりはないのですが・・・・。
今向かってまーす!楽しみすぎてヤバイですww初モーターショー・∀・/
こんばんは♪
最終日の日曜日に初めて行くつもりです。
誰か日曜日に行かれる方いらっしゃいますか?わーい(嬉しい顔)
>>[17]

私も日曜日の最終日行こうと思ってます!チケット二枚もあってどうしよかと思ってます(*_*)
>>[18]
返信ありがとうございます♪
最終日一緒ですね〜誰かと行かれるんですか?
実は私も2枚チケットあるんですよあせあせ
>>[19]

兄と行く事になりました!
会場で会えたらいいですね!
たぶんカメラでいっぱい写真撮ってると思うので!
>>[21]
お、良かったですね〜(*^-^*)
私もいっぱい写真撮るつもりです♪
最終日ですごく混みそうですが、お互い楽しみましょうね。
振休が急に取れたので、僕は今日行くことにしました〜
27日に行ってきました。
10時に入って昼過ぎに帰ろうと思っていましたが、話をしているうちに結局閉館近くまで居ました(^^ゞ。
ブログ書きますので完成したら報告します(^^ゞ。
こんばんは(*^^*)
私も最終日の日曜日に行きますよ♪
そしてやっぱりチケット余ってる(^^;;
これってどうしたらいいんでしょうね?
もうヤ○オクも間に合わないしorz笑
こんばんは♪
あいぽんさんも最終日行かれるんですね(・∀・)

チケット・・・何でそんなに余ってるんでしょうね?
ヤ○オク売れるのかなぁ(> <) 笑

行きたい人がいれば譲りたいのですが・・・
今日行きます〜(^o^)どなたか、行かれる人いますか?
昨日行ってきました(^ω^)ハート!初めて行ったんですが楽しかったです目がハート
今日、18時からのナイター券で&明日の昼間行きます。
昨日金曜日行って来ました。
公式発表は8万5千人(先週の日曜は11万人)でしたが凄く込んでました。
楽しかったです。
>>[26]
こんばんは(*^^*)
私の場合…先週もう一日行く予定だったのに、行けなかったのが原因なんです(/ _ ; )
って他のみんなで行ってくれれば良いのに、みんなして行かない言うからぁ〜(T ^ T)

余り4枚どうしてくれようψ(`∇´)ψ
安くするよぉ〜!笑
>>[31]
こんばんは♪
4枚ですか〜捨てるにはちょっともったいないですしねぇ(´∀`;
ここは商売人になりきって売りさばくしかない!・・・なんちゃって

もう当日になりましたが・・・先週行けなかった分も楽しんでくださいね☆
私もいっぱい写真撮ってきます(*´∀`)/
11月27日に東京モーターショー行ってきました。

25歳にして人生初の東京モーターショー

NSXやS660コンセプトが展示してあるホンダブースは大盛況でした。
>>[32]
でも他に行きたい人がいなければ、それぞれチケット代負担してくれるって言ってるから…お土産買って来ようと思ってます(*^^*)

ちなみに初日は激混みで、特にトヨタウンは車全体を写すことも、まともにゆっくり見ることも出来なかった(T . T)

今日はどうかな(((o(*゚▽゚*)o)))
今日ついに行ってきました。
着いた時間がけっこう遅く、人が帰り始める頃だったので割りと回りやすかったなーと思います。
私は二輪目当てで行ったんですが、普段見る事ができない車もいっぱい見れて良かったです(^▽^)

他の方も楽しめたのかなー♪
こんなかわいいトラックだと乗ってみたくなります(o´∀`o)
ダイハツブースでは2世代目のコペンのコンセプトカーがぐるぐる回っていました。

ダイハツブースもKOPENが大人気でした。
>>[35]

ピンクのトラック可愛かったですよね(*^^*)
一般公開の前ですが、ももちが一日ブースリーダーを務めたそうで、写真とサインも飾ってありました♪てか、三菱ふそうのパンフがハガキ仕様で可愛かった!もっと貰いたかった!笑

>>[36] スーパーマリヲRさん

コペンの着せ替え見ましたか!?あれちょっと私もやってみたいと思ったんですけど(*^^*)
>>[37]

オレンジからグリーンの着せ替えのデモンストレーションやっていましたよ(^_^)

着せ替え面白ろそうで、やってみたくなりますよ。
>>[37]
ももちの写真とサインも飾ってあったんですね(・ω・ノ)ノ見逃してしまった〜
三菱ふそうのパンフ、私はもらい損ねたんですが確かにかわいいですね!
あいぽんさんも楽しめたみたいで良かったです(○^ω^○)/


モーターショーの日記書きました。
良かったら見てやって下さい(^^ゞ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京モーターショー 更新情報

東京モーターショーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。