ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京モーターショーコミュの一人で行こう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

一人で行こう!って思っている方も多いはず。今年はどんな感じで行きますか?

コメント(83)

前回に続いて、ひとりで行きます。
7日、10日、の2回です。
今日は、一人で会場に来ています。自分は、千葉在住なので幕張メッセのほうが良かったのですが、東京開催じゃないと東京モーターショーには人がたくさん来ないということなのでしょうがないかなと思います。
明日、行きます(*^^*) 初めて行くのに一人が寂しい…
宣伝失礼致します。
当サイトWWSチャンネルにて、画像と動画を公開中です。
画像倉庫からコンパニオンを中心としたページをご紹介させて頂きます。

東京モーターショー2011密着!華麗なるモーターショーガールズ
http://photo.wws-channel.com/tokyomotershow.html

各ブースの参考になればと思います。
明日に参戦します指でOK
10日と言う人ちらほらですが会場で合流とか出来たら楽しくなりますかね?ウッシッシ
電球良かったら誘って下さい
では、明日は皆さん楽しめますようにぴかぴか(新しい)
10日…今日行きます(´∀`)電球
1人でプラプラ。
明日ひとりで行く予定です。
ビッグサイトでは初めてなので、迷いそう。。
見所、オススメありましたら教えてください☆
13時過ぎから入場予定です。
電球ここのお陰で一人ではなくなりました。
皆で楽しもうね指でOK
会場は、昨日に比べるとすごく混んでいます。
電車で移動中なう。
これから参戦します!
せっかく会場着いたのに連れがまだ来ないあせあせ(飛び散る汗)
行ってきました。予想通り20時までフルに混んでました。
つや消しカラーの車が多かったですね。
J-WAVEのピストン西沢 氏と遭遇しました。
2005, 2007, 2009, 2011, 2013に続いて、今回も一人で来ています♪
8日10時より1人でいく予定です。
割引チケットが2枚(確か1200円のガイドブック付き)あるので、1名に安くお譲りしますよ。
1人でまわるのもアレなので、一緒にまわれると嬉しいかな。
申し出がなければ、当日適当に譲っちゃいます。
連絡待ってまーす。
駐車料金を割勘するので、2〜3人で行きますが、見たいのが違うので、中は一人行動です。
昼飯合流して、また一人って感じです。
8日昼頃から行けたらと思ってます☆☆
家族を連れてったこともありましたが、メーカーの方との話が面白くて「お父さんは話ばかりしている!」とのブーイングが入ったので、もう10数年一人で行ってます。開館から閉館までうろちょろしてる変態です(´▽`;)ゞ
2005, 2007, 2009, 2011, 2013, 2015に続いて、今回も一人で行きました。
ビッグサイト広いわ〜!
今日午後から一人で行きます。

期間中2回行く予定でチケット2枚買ったけど
今日しか行けないので1枚余る分は現地で欲しい人探すかな
一人で行ってきました。歩いて見て話した1日でしたσ( ̄∇ ̄;)。足つりました(ToT)
>>[6]
2年に1度の開催、今年は10月25日〜11月4日までの間に行っています。

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京モーターショー 更新情報

東京モーターショーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。