ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マジック好き集まれぇwwwコミュの自己紹介!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今大阪芸大のマジックサークル部長してます。おもにやるのはカード類なんですけど、今タバコのマジックにめちゃはまって今猛練習中!!

コメント(2)

参加させていただきました、琴鳴といいます。
マジック歴は三年と少し。得意なのはカードでコインを練習中。
お金が無いのでギミックよりもテク重視で頑張っております。
マジックサークルではありませんが、後輩にチョコチョコ教えたりしてます。
どうぞよろしく。
どうもこんにちは!!
自分桜庭YOUと申しますわーい(嬉しい顔)
最近マジックにハマっています(主にカードマジック)
身近な人を相手に練習がてらやっていますが、ダメだしの嵐でしたね(T_T)
始めたばっかりで余裕が無いから、説明不足で何がすごいのか分からなかったり、進め方自体がまだなかなか分からないのが現状ですあせあせ(飛び散る汗)
まぁ今後は見た人からのアドバイスを参考にしていきたいです☆
それとカードマジックで使うカードってプラスチック製と紙製だったらどっちがいいんでしょうかね?
教えてもらえると助かります
手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マジック好き集まれぇwww 更新情報

マジック好き集まれぇwwwのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。