ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

町田市森野♪コミュのモリノーゼ・お祝いパーティー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、半年間もの長きにわたって実施できなかった「モリノーゼ飲み会」を開催したいと思います。
皆様には、幹事を出来ないままに、たいへんご迷惑をおかけいたしました。

約6ヶ月ぶりの「モリノーゼ飲み会」となりますが、お祝い事が重なったハッピーな会にしたいと考えておりますので、ぜひぜひご参加ください。

候補日としては、下記のうちの実施が良いかと思いますがいかがでしょう。

6月28日(土)
6月29日(日)
7月5日(土)
7月6日(日)
7月12日(土)
7月13日(日)

コメント、お願いいたします!


コメント(20)

なぜかモリノーゼの姫君に春ハート達(複数ハート)が・・・
あやかる為にも是非、出席しなくちゃダッシュ(走り出す様)
6/28.6/29.7/5.7/6はOK
後半は犬の出産があるのでNGですわーい(嬉しい顔)
仕事の合間に確認中・笑

絞り込まれてきましたね!!

7月5日(土)
7月6日(日)

のどちらかにしましょう!
ご無沙汰してますわーい(嬉しい顔)
タイミング合うようだったら出席させて下さいexclamation ×2
(予定あったような気がするので確認します)
よろしくお願いします揺れるハート

お祝いexclamation & questionま、まさかexclamation ×2わーい(嬉しい顔)キャー揺れるハート
それでは、7月5日(土)に決定します!
19:00頃からでよろしいですか?

週明けに場所をお知らせします!
KoMiちゃん、ラブラブハート達(複数ハート)ね。
良いんじゃないかしら?
なんと言っても「お祝いパーティーバー」なんだから。
ミヨさんのダーリンにも、是非ご出席いただきたいわわーい(嬉しい顔)
こぅちゃん、同伴許す指でOK
べてぃさん、うちのダーリンは仕事なのでブタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもお迎えに来てもらって、ちょこっと挨拶くらいは大丈夫かも?双子座
しか〜し、このところ片頭痛に悩まされていて・・たらーっ(汗)
私がストレスを与えているのかなウッシッシ
ミヨさん、あら〜お迎えなんてやっぱり新婚さんハート達(複数ハート)
「うちのダーリン目がハート
私も言ってみたい
本日、お店を発表します!
ただいま候補二店とお話中。
もう少し、お待ちください。
ミヨさん。ご結婚おめでとぉございます。揺れるハートハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

都合が悪く参加できませんが・・・涙
皆さんで盛り上がって下さい。

ミヨさんとコゥちゃんのだぁりんにお会いできなくて残念。。。(T^T)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

町田市森野♪ 更新情報

町田市森野♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング