ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

風水で恋愛運を上げよう!コミュの今の恋愛を手相鑑定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。

手相を鑑定致します。

できるだけ多くの人を鑑定したいので100文字ぐらいの簡易鑑定になります。

左右の手相と年齢を個別メッセージください。

コメント(49)

>>[9]

個別メッセージに左右の手相と年齢を送ってください
はじめまして。
可能でしたら、宜しくお願い致します。
まだ可能であればよろしくお願い致します。
もしよければよろしくお願いいたします
まだ大丈夫であれば、お願いしたいです
見ていただきたいです顔(笑)お願いします(*^^*)
私も出来たら見ていただきたいです。お願いします。
お願いしまーすハート38歳になったばかりでーススマイル
まだ間に合うようでしたら、みていただきたいです!よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
>>[29]
手相はどちらに送れば良いですか?
>>[30]

このトピックでも気にならないなら ここでも良いですが個別メッセージでも良いですよ


皆様 手相の画像をお願い致しますm(_ _)m
手相の画像がないと鑑定できませんので画像宜しくお願い致しますm(_ _)m
>>[35] 私の両手の手相の写真をメッセージにて送らせていただきました。よろしくお願いします。顔(笑)
見て頂きたいです…
よろしくお願いします。
>>[40]

手相の画像お願い致しますm(_ _)m
個別メッセージで、写メを送れない機種みたいなのですが、こちらに載せても大丈夫ですか?
>>[46]

手相をmixiのメールで送ってください。

宜しくお願い致します。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

風水で恋愛運を上げよう! 更新情報

風水で恋愛運を上げよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング