ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Princess and Her Servantsコミュのところで、次回のリハは???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>ユタカ殿
お題はよいとして、次回のリハの調整はいかがされますか?

コメント(9)

先日のリハの後で話しましたが4月1日が自分的にはベストですね。バンちゃん、駄目すか?
すんませんm(_ _)m
ビートルズバンドが14:30から5時間入っちゃってるんで・・・
あっ・・・慌てて送信してしまった・・・
4/7もライブ(ヘルプ)が入りそうなんですよ・・・
今ならDoobieリハが入ればキャンセルできるコンディションですが・・・

ちなみに4月は14、15、22、28−30が空きです。
昨晩、Naokyさんをも巻き込むことになった私のRaspberrisバンド、Confettiの4月リハは7日(土)の13:00〜16:00、次が14日(土)で同時間帯、三回目は22日(日)か28日(土)のいずれかでやる方向です。5月に刈りジャム出演を決めているので、これはちょっと優先させていただきたいんですよ。その代わり、ダブルヘッダーは辞さない覚悟です(ということは、姫やNaokyさんにもダブルヘッダーさせることになっちまうか、ゴメン)。
急遽3月31日のレイドのリハが中止になりました。この日なら皆さんどうですか?
すすすすんません・・・m(_ _)m
3月はないと思って、リハ入れてしまいました・・・
14−18のゴールデンタイムに入れてしまったので、ちとダブルヘッダーも難しいかと・・・(←前後ではみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので・・・)
とりあえず、お知らせです。
4/7(土)はライブ(ヘルプ)を受けることになりました。
ですので、あらためてこの日はNGになります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Princess and Her Servants 更新情報

Princess and Her Servantsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。