ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新☆高校演劇部!OB・OG会コミュの現役生の合同劇団公演

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
泉陽OG(現高3)の、のんちぃです。新トピ失礼しますm(_ _)m

今年も合同劇団の季節がやってきました!!!!(?)今回は、堺上・堺東・泉陽・三国丘の4校での合同劇団「驚巨大波(ビックウェーブ)」です☆


○●高校生による寄り道ミニシアター●○

<<堺市文化復興財団 主催>> 入場無料

→3月30日(金)

ウェスティホール(堺市立西文化会館)にて。

13時30分 上演


☆オムニバス4作品☆

<1>「美女と野獣」
<2>「Hidden Heart」
<3>「the End of genealogy 〜或いは一人の青年の話〜」
<4>「風の船に乗って」


劇団「驚巨大波」のオムニバス4作品後、16時30分〜は堺市立商業高校演劇部による「七人の部長」が上演されます。



以下注意事項。

チラシをご覧になった方は既にご存じだと思いますが、観覧希望者は堺市文化復興財団宛に3月16日(金)までに往復はがきを出すようにと書かれています。

このような仕組みになっているのは、主催者側が来客予定数を把握したいからなのだそうです。(当日来てくれたお客さんが入れないといった事態にならないように)

なので、出演者側(現役生)が関係者の来客数を把握していて、主催者側に報告すれば問題ないということですので、(しかも人数は大体分かっていればいいとのこと)はがきを送ってまで観に行くのは…という方がいらっしゃいましたら、このトピックのコメントに「何人ぐらいで行くよー」・「何人ぐらいで行くかもー」とアバウトで構いませんので、書き込んで頂けたらありがたいです。(私から現役生に伝えておきます)直接メッセージなどで私まで連絡、という形でも結構です。


…mixiにどの程度情報を載せて大丈夫なものかよく分からないので…詳しくは、

◇堺市文化復興財団→http://www.sakai-bunshin.com

◇泉陽高校演劇部→http://osaka.cool.ne.jp/senyoudramaclub/

をご覧下さい。すみません(´-ω-`)
あと、チラシが欲しい・必要だという方がいらっしゃいましたら、これも私までorトピックのコメントでご一報下さい!!

長々と失礼しました

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新☆高校演劇部!OB・OG会 更新情報

新☆高校演劇部!OB・OG会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング