ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TRPG『オリシス遊技工房』コミュの九月定例会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
九月場所取れました!

9月4日、第一日曜日です。
場所は南口集い館の一階です。

集合はいつも通り、10時半から11時に集合で。



演劇の次は合気道が毎週入ってたよorz

コメント(17)

今回は土者の製作中のやつ立てる方向でいいんだっけ?
こっちはオンセ仲間2り連れてトーキョーN◎VA立てる予定 最大5名でこの2名はこっちで受け持つます

メールは回したけど出られるかの返事は一切無いので何人来るのか知らん_(:3 」∠ )_
お疲れ様です。
こちらはいつもの2人が参加です。シナリオも製作中とのことでお楽しみに。
ようやく予定立ったで
今回は行けそう
現状でお茶以外の参戦表明を確認、ニク者のところはニク者と土者で2名かな?
とすると…お茶が来た場合のフルメンバーで12人、2卓PL5が3卓PL3かなー

そしてシナリオというかプレロールドキャラ作成が終わらん_(:3 」∠ )_
明日、もう1名追加になりました。
PL多そうなので、一応キルビジを持っていきますね。
今 見た
休みだから行けそう行けたらいいな
フルメンバーで13人か 3卓なりそうだな 
で、書いてなかったけどこっちのトーキョーN◎VAはキャラはプレロールドになるます
自分でキャラ作りたい?30分で作れるならいいぞ。我は1キャラ作るのに半日かかったが。
久しぶりの大人数だなー
駅は新小岩でいいのン?
イインダヨ!ってかメールとか記事の頭とか見れ
一部にメール送りましたが人身事故で電車止まったです。
遅れて参加します〜。
ルルブを忘れて取りに帰ったので30分程遅れます…orz
申し訳ないです。
こちら、もう1名が仕事都合で到着が11:30〜11:40頃になるとのことなので、合流してから向かいます。
ルート変更で新小岩到着が12時になります。
適当な卓に割り振って頂けると嬉しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TRPG『オリシス遊技工房』 更新情報

TRPG『オリシス遊技工房』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング