ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

fxg 北沢めがね工房コミュのfxg北沢めがね工房からのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。

図らずも紅一点になってしまった下北沢のファンタジスタことスタッフ松岡です。

HPを見て既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、fxg北沢めがね工房…

2010年8月22日を持ちまして閉店致します。

それにあたってSALEなんぞをやってっちゃうので、随時こちらでもアップしていきます!
シャラッとチェックなんかして頂けると光栄です。

コメント(3)

既にはじまってますが、6/19〜7/16まではこんなキャンペーンやってます。

店内対象フレーム30%割引の上、
フレーム購入者に限りレンズも30%割引します!

つまりかなりお得!

早いもの勝ちですよ〜



多数メガネ店がありますが、創造的なフレームが多く、中でも職人シリーズに長年ハマっていました。残念ではありますが、時間を見つけていきたいと思います。
> XINさん

ありがとうございます!
そう言って下さる方が本当に多く、閉店の期日が近づく度胸が痛くなってしまいます…がまん顔

お待ちしてますので、是非遊びにいらして下さいね!!

ちなみに今週末から更にスペシャルなイベント行いますので…楽しみにしてて下さい★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

fxg 北沢めがね工房 更新情報

fxg 北沢めがね工房のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。