ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブリヂストンオートバイコミュのはじめまして3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

本日、90スポーツが納車となり
ようやっとBSオーナーとなった零影です。

親父からBS買うなら90スポーツといわれついに購入できました。

若輩ものですが皆様よろしくお願いします!

コメント(7)

こんにちは〜
貴重な90スポーツ納車おめでとうございます。
零影さんの車両はEA2型?EA4型になるのでしょうか?
もしよかったら画像お願い致しま〜す。
それでは!
>furusさん
こんにちは、コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

自分が購入したのはEA2型です!

シートカバーを購入したお店でいただきましたるんるん
かなりお気に入りですわーい(嬉しい顔)
お!画像ありがとうございます。
EA2でしたか〜それは貴重なマシンですね。
黒タンクもなかなかに珍しいと思います。
上尾のテストコース跡で撮ったみたいに見えますね。
ほいでわまたー
初めましてです。
EA1所有しております。以前に販売店用の電飾看板が古物屋にあり、2000円で買ってきました。部品情報などよろしくお願い致します。
初めまして。M2RSのレストアベースを入手しました。よろしくお願いします。
はじめまして!ブリジストン 350GTRを登録したいのですが、通関証明、譲渡証明があるんですが諸元証明がありません。軽〇輪で登録はやむを得ないとは聞いたことがありますが、いずれにせよ、200SSや350GTRと諸元の入手方法で悩んでおります。どなたかご教授いただけると非常に助かります(>_<)
皆様初めまして。ブリヂストンのコミュニティを見かけたので勝手に参加させて頂きました(^^)

現在レストア途中のチャンピオンとまだ手付かずの90があります。

いろいろと情報交換できたらと思います、宜しくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブリヂストンオートバイ 更新情報

ブリヂストンオートバイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。