ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西南女学院大学☆英語学科☆コミュの自己紹介・・・?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応自己紹介w
英語学科B-dのアヤノですw
常にリッチーの恐怖にさいなまれてますw
最近某友達が彼女(リッチー)があたしを『アヤノォ♪』って呼ぶのをまねします・・・。
あっ・・・。もうすぐテストやね・・・。
クラスどうなるんかね?不安で仕方ありません・・・。

コメント(13)

Hi☆彡はっちゃんです(^。^)みんなよろしくぅm(__)m
クラスどうなるんやろうねぇ??人見知りが激しいけ、クラスかわったら馴染めるやろうかぁ??不安・・・(泣)
>はっちゃん
不安やね・・・。2年になったらクラス分けなんてないって確信しとったから・・・。まじめにしとけばよかったw(>_<)
でも2年はウールと阿部ちゃんの授業ないんよね?
リッチーは継続らしいが・・・。
てか、、、テストっち・・・。
何をすればいいんですか・・・。
高校の先生が『英語だけは短期間でのびるものではない。努力や!』っち言ってたしw
いのだよん♪
自己紹介‥自分のことは、よく知りません(^.^)皆のほうが知ってるはず☆
部活はチアやってま〜す♪誰か、いのと一緒にチアしませんか?笑〃でもこれはリアルに探してます!

クラス変えは去年なかったみたいなのにね(T_T)ってか、基本どうなっても構いません♪新たな友達が出来たらイイナ☆

ところで、はっちゃんは人見知りなのかい?
ユウコリンです(๑→ܫ←๑)

自己紹介・・・付き合ってみたらわかると思います!!
どうぞよろしく░░✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ░░

クラス変えても、2年からはほとんど選択だから関係ないと思うのにね!どうして変えるのでしょう??
それ!!!
なぜにいまさらクラスを変えちゃうの?♥。・゚♡゚・。♥。
・゚♡゚・。♥。・゚♡
;゚・。♥。・゚♡゚・。゜
彩ンチャン♪>ウールないとぉ??うれしいような、寂しいような(笑)リッチーの授業は、できればとりたくないね(~o~)
プレースメントテストとか、勉強しようがないよね↓↓とりあえず、放置で(笑)てか950円もかかるのがムカつくよね(ーー;)

いの>かなり人見知りよぉ(~o~)気づかんかった??(゜o゜)(笑)
>はっちゃん
ウール無いって聞いたけど・・・。どうやろ!?
はっちゃん人見知り!?メッチャ意外やわぁ・・・。
とりま、あなたは・・・綺麗で最初は近づきにくかったわ(`・ω・)♪+
>はっちゃん
いのには人見知りせんやったやろ?(笑)

英語学科の子が全員mixiして、このコミュに参加したらいいのにね☆
みんな参加したら・・・ここはうちらの捌け口と化すやろうねw(๑→ܫ←๑)
そーやねぇ‥(=_=)
デモ!英語学科の子達はみんな上品やけ、度が過ぎるコトはないやろ☆笑〃ナイスフォロー♪
上品やかねぇ・・・?w(ノ∀`♥)
って・・・テスト勉強の仕様がないわ・・・。
もう努力の積み重ねよね・・・。
努力してないあたしがいるケドモ・・・░░✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ░░
どぉも◆◇青ちゃωマン参上!!!っても ぁωまミクシ-見まてん笑(;дё)
でも ご挨拶程度に♪ょろぴく★
>みなさま☆
自己紹介でも何でもなくてすみません(ToT)
3月だけ塾で英語教えてくれる人いませんか!?中学生対象で、時給は900円です☆
夕方から1〜2時間くらい教えてくれる方…

ちょっとでも興味あったら教えてくださいw(☆o◎)w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西南女学院大学☆英語学科☆ 更新情報

西南女学院大学☆英語学科☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング