ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラーメン二郎 桜台駅前店コミュの行ってきました(統一用)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(255)

トーイーさん

さっきサクジに行ってきました。
店頭に割り込み、合流禁止の貼り紙があるのに、あとからやってきた彼女が彼氏を見つけてちゃっかり割り込んできました。
こういうの1番アタマきますねダッシュ(走り出す様)
例のぶっ殺すぞのオジサンはこのようなバカップルにこそ言って欲しい
パンチ
> ジロテツさん

いるいる(*^^*)
言っちゃいましょう!よ

例え バカップルに
言われても
周りのジロリアンが 味方ですよ!
先日金曜日の昼営業に行ってきました
店員さんは、感じのいい助手さんといつもいる小太りな方
私はいつもは大豚なのですが、その日は昼間だったので小やさい増しをお願いしました。
隣の方もやさい増しをお願いしていたのですが、盛りがあきらかに違うのです。
端にいた方もやさいあぶらでといっていたのに、自分より野菜がタワーに・・・
野菜はサービスってわかっているのですが、ちょっと・・?でした。
自分は見た目は細く見えるのですが(57キロ)昔は85キロくらいあってかなり食べていて、ダイエットに成功し、今は一日2000キロカロリー摂取で維持してるのでこの体系なだけで大食いなのに・・見た目で食べなさそうと判断されたのでしょうか。だったらすごく悲しいです。あの若い助手さん感じよかったから、気をつかって少なくすてくれたのかな・・
休み明け夜の部行ってきました。
折り返しが3つできるほど並んでいましたが待ちは40分ほどでした。
腹の調子が悪かったので麺少なめにしましたが、これこの間行った昼の部の小と同じくらいあるぞ〜。
昼の部の帽子助手より、夜の部のイケメン店主の方がやっぱり旨いですね。
隣の人が大、野菜マシマシ頼んでて、出てきたのが丼二つ。片方は野菜と豚のみ。自分は一生かかってもこんな量食えません。
>>ジロテツさん
>>野菜水戸泉さん

この店では、割り込みというか、連れの横入りは、見たことがありませんね。
少し違いますが、仲間数人で来て、食べ終えた人が公園で待つという事が多いと思うのですが、先日見かけた人は、隣の居酒屋さんの前で待っていましたね。
思わず文句を言われてしまうかとハラハラしましたが、もう少し他にも気を使って欲しいですね。
小ラーメン少なめ
柔らかい豚と極太モチプル麺に絡む濃厚スープ♪
見事です(^o^)/
小豚ラーメン
ヤッバリ桜台は美味しくて癖になりますわーい(嬉しい顔)
フラフラと桜台に訪問ー(長音記号2)

今日も小ラーメンを美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
先週行ってきました。

小、野菜マシ×2、ニンニクマシ×3(笑)

嫁さんを連れて行ったので、嫁さんのニンニクをもらいました。

ところで、じろーさんの画像の麺と野菜が分かれているのは、いわゆる別盛りってヤツですか?
店主営業らしいので訪問〜濃厚スープと極太麺が良いですね〜
豚も柔らかくてジューシー♪
美味しくごちそうさまでした(^-^)
桜台はレベルが高い♪
シルバーウィークの〆は桜台(^-^)
1時間待ちで小少なめをいただきました♪
モチッした極太麺とトロッとした濃厚スープ トロトロ豚は最強です♪
開店直後の到着で外待ち30人以上いました。
小カラメにんにくで注文。
旨かったです♪
待っていた時間が苦にならないのもこの旨さがあるからなんでしょうね(^^
いや〜今日は並びましたふらふら開店20分待ちで自分のまえで24人待ちでした冷や汗着席まで一時間今日は小豚ダブル食べようと思ったら売り切れでした涙小豚野菜麺固めニンニク今日も全てにおいて旨かったほっとした顔休みの日は並びキツいけどまたあの極太麺と濃厚スープ食べにまた伺わしてもらいますわーい(嬉しい顔)桜台は最近豚いい感じだな〜ほっとした顔
桜台昼訪問♪

スープはトロリと濃厚でカエシが効いてバランスが良い♪
麺は極太プリムチ麺
豚も柔らかく味付けも素晴らしい♪
ごちそうさまでした(^-^)
桜台訪問〜
濃厚スープとモチモチ麺がいいですね〜
柔らかい豚も美味しいですね♪
今日はラー油のオプションがあったけど、それはそれでなかなか
旨かったですね。
凄いっすねげっそりこれは別盛りって奴ですかふらふら頼んでる人見た事ないんですけど教えてください顔(願)桜台は大ラーメンは恐くて今だ挑戦出来ません冷や汗昼営業復活してもらいたいですわーい(嬉しい顔)ヨロシクお願いします m(__)m
> 俊五郎さん

はじめまして。
その日その時間私はドア側に座ってました。
大よりデカイのは初めて見ました。アレは麺増しでコールすると出てくるのですか?
久しぶりの二郎は桜台に♪大少なめをお願いしましたが…
麺量多いですね…
スープはトロリ濃厚
麺はモチモチ 豚は柔らかジューシー
ごちそうさまでした(^-^)
大ラーメン少なめ、麺硬め、野菜なし、ニンニク、割りばし 750円

石田さん、兄貴、新人助手の3人体制。

久しぶりに大ラーメン少なめ。ちょっと自信がなかったので、野菜なしで。

少なめとは思えない量だったなあー(長音記号1)
普通の大ラーメンだったような気がする。
なんとか完食冷や汗冷や汗
桜台に深夜訪問♪
待つのが辛い季節になりましたね〜        濃厚スープに極太プリムチ麺がタマラナク美味しい〜暖まりました(^-^)
昨日、久々に訪問。
昼の部は初めてです。

開店時間頃には、40人弱は並んでいましたね。

昨日は、大を注文しロットの最期に自分が注文したのが出てきましたが、麺が柔らかく、スープも少なかった
でも、久しぶりの二郎だったので、美味しく食べられました。

駅前の公園脇に、バイクを止めましたが、自転車を置く人のマナーがなっていないようで、あれでは車が通れないのでは?と思ってしまうぐらいでした。
二重に置くだけならまだしも、少ししか間が開いていないところに、垂直に近い状態で停めてる人もいましたね。
あそこに、バイクが停められなくなると、桜台に行けなくなるんだよなぁ

桜台訪問♪
相変わらす濃厚なスープとうどんの様なブリ麺の組み合わせは抜群!
勿論 豚も秀逸♪
個性的二郎に病みつきになりそう〜
本日夜20時40分頃、なんと僕を含め客店内2人、待ちなし。
謎の帽子なしの店員さんいわく、昼が混みすぎたせいだとか・・。
それにしてもはじめてみる光景でした。
初二郎で桜台に訪問〜
濃厚スープと柔らか豚 モチプリ麺がお出迎え(^-^)
今年もお世話になります♪
月1は通いたい桜台♪
小ラーメンをいただきましたが相変わらずの濃厚スープとモチプリ麺は見事ですね♪
豚も柔らかくジューシーで抜群の旨さ!
ごちそうさまでした(^-^)
池袋で焼肉散々食べた挙句、酔った勢いで途中下車、締めのラーメンやっちゃいましたあせあせ
正気はあったらしく、野菜は増さず小にんにく多目ですexclamation
月1ノルマのラーメン二郎桜台に〜
並び2人とはラッキー!
小豚ラーメンをお願いしました♪
唇にまとわりつくような濃厚トロトロスープは豚の出方がハンパない!
そしてカネシに染まった極太プリモチ麺がシッカリ受け止めている!!
大量のトロ豚もハンパない旨さ♪
一気に貪りつく様に喰らう!!
ハマッタ時の桜台!やっぱ最強です(^-^)
今週末も桜台詣で(^-^)
今回は大ラーメン少なめをお願いしました♪
濃厚な豚スープに柔らかい豚!
大量の極太モチプリ麺も飽きることなく完♪
ごちそうさまでした(^-^)
9/20午後訪問

小ラーメン、麺硬め、野菜少なめ、ニンニク

極太モチモチ麺にド乳化スープ。豚も柔らかく、大満足。美味しかったでするんるん

写真がちょっとブレ気味で、すいません
涙
9/29 午後7時15分過ぎに訪問。

待ち人数が4人げっそり

待ち時間も5分程度で座れました。

小ラーメン、ニンニク、野菜マシマシ

とても美味しくいただけました。

この日は、午後7時20分〜15分間は、外に並ぶ人がおらず、店内にも空席がありました。
こんな日もあるんですねあせあせ
さきほど小豚ヤサイマシマシ、ニンニクママシをいただきました。

今日の豚は柔らかくて大当たりでした!
大豚ヤサイマシマシ、ニンニクマシマシ、カラメ

うまかったけど以前よりヤサイ、麺の量があきらかに減りましたね。

先ほど、初来店。

小ラーメン、野菜、脂。

美味しくいただきました。

休日なんで早めに行きましたが、無事、1stロット。
11時に南長崎で用事があるので余裕を見て。

豚は湘南藤沢と同じく巻き豚みたいね。フワトロでした。

ここもまた真面目な二郎ですね。中々来る機会のない街ですが、また来たい二郎だね。
一昨日ですが、自宅で呑んでいたらラーメン食いたい発作が起こってしまい、気がついたらサクジにいました。翌朝写真を見たら、おおなんということだぁ〜というくらい体に悪そうなラーメンが写っていました。大ラーメン、ヤサイマシマシ、ニンニクマシマシ、アブラ、カラメです。でも激ウマでしたうまい!
さきほど大ラーメン全マシをいただきました。呑んでから行ったので、もう腹パンパンで上野のパンダですよ〜!
小ラーメン固めにんにく。
桜台駅前店は二郎で一番おいしいです。
今日の豚も最高。
小ラーメン固めニンニク。
今日の桜台駅前店はすごく美味しかった。
野菜もスープも豚もすごくいい塩梅だった。
ただ少し麺が柔かったかな。
でも、美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ログインすると、残り216件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラーメン二郎 桜台駅前店 更新情報

ラーメン二郎 桜台駅前店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング