ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

演劇集団☆サザンクロスコミュの☆はじめまして専用トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶が乱立するとちょっと見苦しいので、できればこちらのみでご挨拶していただけたら有難いです。

最低限のモラルと礼儀をわきまえ、みなさんで仲良く交流をしましょう。

コメント(14)

はじめまして。サザンクロス22代目
19年2月現在在学中のネブと申します。

拙い管理人ではありますが、精一杯管理させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´д`;)
わたくしも初めまして。サザンクロス22代目、放送声優科1年、劉絢と申します。

とつぜんこんなコミュが出来ていてビックリしました(;・∀・)
はじめまして
22代目放送声優科一年
金太郎 or マジシャンことTeRaです!
独自のワールド全開で頑張っていきますのでヨロシク!
初めまして☆ 17代目サザンクロス・元放送演技科のわに子です(^3^)/
今では芝居を離れ、実家で静養していますが、こんな素敵なコミュを見つけてしまったので(笑) つい参加させて頂きました。よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして♪
22代目、星誕祭くらいからお仲間に加わった美妃です♪(^▽^)
しっかり、楽しく、コツコツとがんばります!
よろしくお願いします☆
ども・・・
何代だか忘れちゃったけど舞監やってたものでぇす。。。
芝居から足は洗ったけど懐かしくて参加しましたw
はじめまして

6,7年前に在籍してました。

今では違う環境での仕事してますが
懐かしく思います。

書店へ行くとなぜか戯曲集コーナーに足が行ってしまいます。

よろしくですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
サザンクロス2代目・はたです。
尾田さんにも「はた」と呼ばれてます。
数年前の「20周年公演(於:天王洲)」にも、先生役で出演させていただきました。

某事務所に所属して、ナレーターとか声優やってます。
主人が劇団の座長しているので、そこの制作もしてます。
お気軽にお付き合いくださいネ。
宜しくですm(__)m
はじめまして。
サザンクロス6代目です(たぶん…)

劇団鳥獣戯画で役者続けています☆

宜しくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

演劇集団☆サザンクロス 更新情報

演劇集団☆サザンクロスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング