ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナチュラルハートコミュのパワーストーン新入荷情報!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様 こんにちは。

立冬も過ぎて少しずつ気温も下がり冬の気配を感じる今日この頃です。

お天気も曇り空でどんよりしていますが、ナチュラルハートの店内は新しい石達が沢山入荷してキラキラと輝きを放っています!

特に今回はゴールデンルチルにゴールデンカルサイトなど…
金色に光る石が多く仲間入りしました。

ご自分自身と自分の周りの環境に、明るい光を照らしてくれるそんな石達です。

ゴールデンルチルクォーツブレス 約14mm
ゴールデンカルサイト丸玉
タイガーアイ丸玉
ソーダライト丸玉
水晶エッグ
水晶クラスター
などです。

写真にはありませんが、ゴールデンルチルクォーツブレスの黄金色の輝きは思わず溜め息が出るような美しさです。

高品質のゴールデンルチルをお探しの方は是非手にとってご覧になってみて下さい。


ナチュラルハートではパワーストーンを使って、心と体と精神のバランスを調え日々の生活をより楽しく過ごせるように一人一人にぴったり合った石をリーディングでお選びする事もしています。

興味のある方はお気軽にスタッフまでお声をかけて下さいね。

それでは本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナチュラルハート 更新情報

ナチュラルハートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。