ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さえないAのつぶやき・・・コミュのきょうもさえないなぁ・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ一日終わらないなのさえない事ばかりです・・・。

コメント(14)

くるまのエンジンがかからなかった・・・。やれやれ・・・。
私のさえない一日を聞いてください

フェデックスを受け取り損ねて、営業所まで取りに行こうと思ったら道に迷って、着いたときには営業時間が終わってた。

以上
パスポートの更新に出かけたけど書類が足りなくて追い返された・・・。
小職活動の応募書類をフェデックスで出したんだけど、回収ポストを間違えて、配達されてなかった。締め切りすぎてしまいました。やれやれ。
車が氷に埋まって動かなくなった。まぢむかつく。
試薬を注文したら違うのが来た。
製品番号を間違えた
水槽に病気が広がっている。2匹の感染を確認。こいつらだめだろうなあ。かわいそう。週末水かえてやろう。
車のインパネに故障を示す表示が出た。
で、1時間かけて整備工場に行ったら、営業時間が変わっててクローズしてた。
ちゃんとアナウンスしてほしいと思った。
風邪引いてみんなに迷惑かけた。ごめんなさい・・・。
有料道路の料金所で財布の中に1ドルしか入ってなかった・・・。違反チケットを切られた。罰金50ドルなり・・・。有料なら手前にそう書いといて欲しかったよ・・・。
銀行のカードをなくした
現金が出せません。
友達に借りまくり。借金の日々・・・
サンプルのラベルを書き間違えてて最後の最後にどっちがどっちだかわからなくなった・・・。
半日の作業と60ドル分くらいが無に帰しました・・・。

冴えない・・・、というかむかつく!!
植木にハダニがついたので、薬を散布しようとして、間違えてカビキラーを吹きかけてしまった。
せっかく大事に育てていたのに!  号泣・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さえないAのつぶやき・・・ 更新情報

さえないAのつぶやき・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング