ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画大好きクラブコミュのえぇ、いつのまにか・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか、最初は少人数でやっていくことになるだろうと思っていたコミュニティですが、いつのまにこんな増えたのか管理人自身びっくりしています。



で、人数も集まってきたということで提案なのですが、今度3月17日に「ナイトミュージアム」が公開されます。

それを、機にオフ会を東京でしたいと思います。

東京近辺に住んでる人・東京にいけそうな人はぜひ参加してください。m(__)m

メンバー募集してます。

P・S 皆さんが他の映画がいいということでしたら変えてもいいです。

コメント(7)

17日は24時間勤務明けで9時ころ終業。
18日は朝5時信州に向けスキィに出発。

正直かなり厳しい条件下でゴザイマスので威張って立候補は出来ないのですが・・・
時間と場所をご教示くださいまし。
可能な限り参加させていただきたいかと。
awaさん、みんなの都合を聞いてからということにしたかったんですが・・・。

けど、そんな厳しい条件ならもう少し後のほうでもいいんじゃないかなとも思ってますよ。

けど、皆さん映画大好きだから先に見ちゃうかもしれないということでこのトピを急いで立ててみたんですよ。

けど、まだカンナさんからの書き込みもないから残念ですよ〜。(泣)

他の、皆さんもお気軽にコメントをよろしくお願いします。

それと、ケnさん大変申し訳ない。m(__)m
へっへ〜い。 すんまそん。
現在、常宿シネコンからモバイルしてますが、お言葉に甘えまして、これから「デジャヴ」見て帰宅しま〜す。
遅くなってすみません.私は現在祖父母の家にいるので23日までは帰れないのです…25日などは無理でしょうか?
え〜、何かみんな都合がかみ合いませんね。苦笑
自分は、24日から講習が始まる予定(まだ、未定)なのですが、それでも、午後からなら参加できます。
なので、カンナさんの25日というのも一応可能です。
後は、awaさんはどうですか??
追記です☆

3月中でしたら24・25・29・30・31なら空いています♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画大好きクラブ 更新情報

映画大好きクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング