ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 日記ロワイアル > トピック一覧 > drive

日記ロワイアルコミュのdrive

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

男は会社へ向かう為、車を走らせていた。いつもと同じ、見慣れた道。繰り返される日々。

大きな道路へ移ろうとした瞬間、親子を轢いてしまう。

気付いたときには子どもは息絶え、母親がとりすがり狂ったように泣き叫んでいた。

「なんてことをしてしまったんだ・・・」



そう思った瞬間、男は自分がベッドの中にいることに気づく。

やけに生々しい夢だと思いながら、いつもと同じ、見慣れた道を車で走る。

大きな道路へ移ろうとした瞬間、夢で見た景色を思い出す。車の前を親子が通り過ぎていく。

手を振る子どもに手を振り返した瞬間、後ろから轟音とともに車ごと吹き飛ばされた。男は車ごと潰され、自分がいた位置に一時停止を無視したトラックがいることを見ながら息絶える。

「ああ、あそこで停まったから運命が変わったのかな」

そう思いながらゆっくりと目をつぶり、次に目を開けると、再びベッドの中で目を覚ました。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日記ロワイアル 更新情報

日記ロワイアルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。