ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北大路花火コミュの雑談のトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おかげさまで慎ましく人数が増えてきているようなので、雑談用として。話題はとくに限定しませんので、そこそこ関連性があることなら何でもどうぞ。

花火さんを愛する紳士淑女の目から見たあれこれ…みたいな感じで、よろずに使ってもらえるといいなと思います。サクラ?の感想なんかも歓迎です。

コメント(15)

シングルCD「クリスマス巴里」みなさん買われました?
ようやく聴けたんですが…いいですね。
ちょっと童謡みたいな感じで幸せいっぱいです。

肝心の花火さんはというと、美事な引き立て役ぶりですw
しかしながら、我の強くない、そしてきめの細かいあの声が後ろで支えていることがこの曲の完成度をここまで高めているのだと感じました(手前味噌ですかね)。
ともかく、よかったよかった。
こんばんは。初めて書き込みします。
遅ればせながら、巴里前夜(小説)の2巻を読みました。
前半は花火の昔の話です。
ゲームをやっていた当時から知りたかった話なので、嬉しかったです。ちょっと切ないお話ですが・・・。
まだ読んでいない方は是非〜w
巴里前夜ようやく読みました。
フィリップ、ほんとに好い男でした。
ひとりの大神さんであるところの俺が言うのもなんですが、死なずにあのまま幸せを築いていってほしかったです…。
忘れていました!
11/23は花火役の鷹森さんのバースデーでした!
>11/23は花火役の鷹森さんのバースデーでした!
おお、それはめでたいっスねぇ(^^)
おめござです。

やっぱり花火さんが一番ですな。
お誕生日おめでとうございます。
花火さんならびに花火さんを愛する皆様との出会いに感謝!


今年は浪漫堂の誕生日記念商品がないんですね…ちょっと寂しいです。
誕生日おめでとうございますー♪
今年も花火さんが幸せでありますように
皆様こんにちは、管理人のけそです。
本日、イベントトピック「mixiサクラ大戦キャラクターコミュニティ合同企画」を
立ち上げましたので、ここでその紹介をさせていただきます。

イベントの内容はキャラクターソングの人気投票です。
今回は、トピック名が示すとおりmixi内にあるサクラ大戦の様々なキャラクターコミュニティが合同で
同時に人気投票企画を行っており、
当コミュでも北大路花火さんのキャラソン(複数人で歌うものも含む)について投票の受付を開始しています。

巴里花組もデビューから8年…。
このあたりでキャラソンを肴に巴里の思い出にひたってみませんか?ということで、
投票の方法はお好きな曲のタイトルを本文中に書いてコメントしていただくだけでOKですので
皆様ひとつ軽い気持ちで選んでみていただけると嬉しいです。

期限は8月31日までです。
ご意見やご質問などがある場合は、ここで聞いていただくか僕の方にメッセージをお願いします。

では、たくさんのご参加をお待ちしています。
今日は花火さんの誕生日ですよねわーい(嬉しい顔)

花火さん、おめでとうございますほっとした顔
書きそびれるところでした!
花火さん、誕生日おめでとうございます〜。
そろそろ日が変わってしまいそうなので、管理人さんを差し置いて失礼いたしますm(__)m

花火さん、お誕生日おめでとうございます。
この一年が花火さんにとって素敵な一年になりますように..ほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北大路花火 更新情報

北大路花火のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。