ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アオドクロコミュのDVDドクロBOX発売日決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アオドクロ発売まで盛り上がるトピックです!
公式で発表されている特典含め、
またボックスということで97やアカドクロも!

更にアオだけなら7月28日には手に入るという・・・

・・・ボックスで欲しいので9月8日まで待たなくてはならないこの苦痛。
(たった1ヶ月ちょっとの差がこんなに長く感じるなんて!)

そんな、嬉しいけど涙もでちゃうお話を是非!

コメント(17)

本家、つーなーがーりーまーせーん!!!!!
プロキシ規制・・・

どうすればいいんだー!(パンフセットはもう無いんだろうか・・・)
私もほわさんと一緒で LimitedEditionを買いました。
パンフセットは売り切れでした(涙)
9月が待ち遠しいですね!
11時からほんとつながりませんでしたよね・・・
っていうかページ、更新しても更新しても
「受付は11時から」のまんまで全然リンクが繋がってなくって・・・
繋がった頃には(パンフセット)売り切れと・・・。

・・・非常に落ち込みました。


まぁでもなんとかかんとかでパンフセットにありつけたんですが、28日まで待てません!!!!ボックスも待てません!!!!

買ったら髑髏未見の友人を沢山呼んでカラオケボックスの
ホールを貸しきってアオドクロ鑑賞会でもしたいものです。
私も発送メールきてました〜。
指定は28日になってたんで、明日が楽しみです!
でも、届くんなら今日くれ〜って感じですね(^^;)
(明日は不在の可能性大なので。しくしくしく。)
今日ですね。皆さんのお手元には届きましたか?

私は昼3時過ぎに届いてしまい、不在のため持ち帰られてしまいました・・・。
今再送を心待ちにしているところです・・・。

嗚呼、早く来ないかなー!!!
営業所に直接引き取りに行きたいくらいの気持ちです(でも遠いなぁ・・・)

届いたらまた私は、昨年ハマった某映画のやうに
1ヶ月たたぬうちに100回再生してしまうんじゃろうなぁ・・・
炭素さんこんばんわー!
コミュでは初めまして(笑)どうぞよろしくお願いします!
本日拝見されたとのことで。
ふふふふー。よかったですよねー!
リバジャケット、はじめ気付きませんでした・・・。
よく見たら、アレ?これリバ?みたいな。

コメンタリーもメイキングも大満足な2枚組みDVDでした!

さ、ボックスまであと一ヶ月ちょいです!
(意外と早いな・・・)
なんだかんだで、毎日見てるかもしれません。

すんごい、寝不足です。

ほんと、盛りだくさんなDVDです。アオオンリーでこれじゃあ
ボックスはどうなるんでしょうか(笑)。
BOX届きました〜☆わーい☆
とりあえず97年版とアカをセットして、フィギュアをチェック〜♪

……前田さん?

会社休んでDVD観たいですが、社会人としてあるまじき感じなので行ってきます。今日は早く帰りたいなー。
トードーキーマーシーターヨー!!!

ドクロボックスー!!!


とりあえず見たこと無かった97を見て、
今やっと特典にありついたところです・・・。

・・・特別編集の90に思いをはせ、
他の特典も早く見たい衝動に駆られ・・・・。
見ながら無性にアオが見たくなり・・・

結局アオを見る・・・んだと思います。今から。
ええー!今から!!!・・・
何時に終わるのよ・・・
いやー、最高におもしろいですね
フィギュアも抜群です

ストック用と飾るように複数買えばよかった^^;

http://qw2e.jugem.cc/?eid=595

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アオドクロ 更新情報

アオドクロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。