ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

G.A.O.U.1987〜我王〜コミュの八戸ノ里カップ 第二弾 〜晃の挑戦〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うぃっすクリスマス
ここで★緊急告知★
アメリカ滞在中の大津さんが11月2日に帰国予定でゲスペンギン

さぁ新しいユニ走る人で今月29日に中坊と、11月10日に整骨院F.Cとフットサルサッカーをやるわけですが、やっぱりコミュ的にも勢いつけたいなぁ揺れるハートとか思っててみんなの気持ちとか筋肉晴れとか知りたいから、コメントしまくってまさに我王ツイスターパラダイスにしちまおうではないかexclamation & questionファッファッファ

てなわけでギャリック砲衝撃を地球という地球にお見舞いするぐらいの叫びを聞かせておくれーカカロットグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメント(11)

最高最強完全公式ユニフォームも完成して、モチベーションMAX。
スランプも脱出して、コンディションもMAX。
チームのポテンシャルの計り知れなさMAX。

俺の持ち味である、『スピード&パワー』に『情熱』という名のスパイスで最高のMAXを見せてやるよ。

必ず俺の泥臭さMAXゴールでチームをMAX勝利に導くぜ。MAX。
29日はOut of 眼中だ。

ドドリアさんはフットサルむきかというとそうではない。

俺の脳内には片思いという使い古されたボールをいかに普段の素のシュートでゴールという名の終わりのないスタートをきるかどうかなんだ。れーじ。

G.A.O.U.発動。
最近はドリブルを中心に練習をしています。
試合では主にラストパスをチームのみんなに供給していきます。
トリッキーなプレーで観客(人の彼女)を興奮させます。
この試合の賞金は貯金します。


彼女が欲しいです。


ついにやってきた…黄金伝説の第二章…キックオフ。
引退したはずの上町南JFCが王国にリベンジを果たすべく、あの『上町王者決定戦フットサル八戸ノ里ラウンド』が帰ってきた!





メンバー

チャレンジャー
上町南JFC

『好守の核兵器』
1 川口時生

『ガンバリスト俊』
2 野坂俊太

『重戦車』
3 源野優希

『一族の王子』
6 鈴木健人

『左の破壊王』
8 布江田悠仁

『切り裂く風』
9 平田一真

『右の殺戮王』
10 池田周平

『Jリーグはまかせろ!』
17 山本佑哉




チャンピオン
G.A.O.U.1987

『赤い閃光』
5 山本晃

『王国の守護神』
8 櫻井大佑

『魔法のリズム』
10 星野晋平

『空の絶対王者』
11 吉井浩弥

『熱血最強』
12 山本直

『黄金の頭脳』
16 橋本大樹

『翔ける勇者』
20 宇野譲二

『つゆだく侍』
21 下村礼士




勝つ可能性… ありっ!
病み上がりというのもあり、肺機能の低下、思考回路はショート寸前。
かなりの悪条件でしたが、モチベーションとテンションで何とか乗り切りました。
実は5得点していたという事実に驚きですが、次回はもっとコンディションを整えて、アクロバチックでトリッキーなプレーをします。
め〜ちゃexclamation ×2
おもしろかったですうれしい顔ハート
みんなイケイケでしたょあっかんべーるんるん
とりあえず序盤あせりましたあせあせ(飛び散る汗)
ただ持ち前のキープ力は発揮できたと思いますぴかぴか(新しい)
ラストパサーとしてもみんなをサポートできたと思います。

またKJが欲しくなりましたげっそり
もっと失点を抑えたかったし、モチベを下げないよう次頑張ります。
あとさっき吉井さんのKJさんに会いました!
俺も本拠地のKJが欲しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

G.A.O.U.1987〜我王〜 更新情報

G.A.O.U.1987〜我王〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング