ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KATSUMIコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よく考えてみたら雑談トピなかったんですよね。
ご自由になんなりと書き込みしてください。

コメント(115)

大学生の時以来の、彼のライブ参加ですわーい(嬉しい顔)

嬉しくて仕方ありませんexclamation ×2
>ひばぞうさん
私も一人参加ですよ♪
いま開場待ちで、お店の階段前にいまーすウインク
>ひばぞうさん

私も仕事上がりでした。
ラドンナ素敵ですね!
さっきいただいたフィッシュ&チップスぴかぴか(新しい)
美味しかったです!

…そうですね、今日のライブは、
いろいろな想いが…。
本当に夢のような時間でしたハート達(複数ハート)

どの曲もそれぞれに素敵で
胸に響く曲ばかりでした!
ご本人もお話し下さったように
ご友人の方、きっと会場にいらっしゃっていたぴかぴか(新しい)
と感じました。

バンドのメンバー皆さんも、
とにかく魅力的で、自然にSmile&Happyにわーい(嬉しい顔)

ライブまた是非おじゃましますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
NHKの「みんなの歌」と言う番組HPで
リクエスト募集してます。
KATSUMIさんの曲をクエストしてみませんか?

http://www.nhk.or.jp/minna/index.html
こんにちはわーい(嬉しい顔)

今「僕達のコレクション」リクエストしましたよ〜るんるん
>「僕達のコレクション」
アニメーションもいい雰囲気でしたよね。
アニメーション最後KATSUMIになった気がする(笑)


ニコニコに提供楽曲がありましたので、貼っておきます。
>Downtown Boyさん
以前カラオケでその部分の歌詞が表示されていてそれを見ながら歌詞を拾ったことがあります。
旧UGAだったかJOYSOUNDだったかDAMだったかはっきり覚えていないのでアレですけど。
最悪カラオケで確認できます、ということしかお伝えできなくて申し訳ないのですが、参考になればと思ってコメントしました。
> Downtown Boyさん

続けてすみません。
昨日DAMに行ったので確認しましたがDAMではありませんでした。
なのでもし確認行くようであれば旧UGA機かJOYSOUNDで!
おはようございます(・∀●)

「君のもとへ」の英語の部分についてたったいま
ツイッターでKATSUMIさんに質問してみました。

もしKATSUMIさん本人から返信をもらえたら
こちらに書き込みますね(・∀●)♪
KATSUMIさんすぐに返信してくれていて感激でした

肝心の歌詞は上記に書かれている通りです♪
本人からの100%完璧な歌詞ですね(笑)

ボクにとっても謎が解けました(・∀●)
> トンちゃんさん
正しいかわかりませんが
YouTubeに声だけあがってましたよ〜


あきらめないで の人が歌ってるやつです。
こちらのトピ、最近書き込みないですが、おじゃまします。ハモネプで素敵に歌うKATSUMIさんを見てファン心に再点火しました。やっぱりかっこいい♪
>>[103]
わたしも友達に「KATSUMI出てるよ!」と連絡が来て見ました〜
優勝しましたね〜!!
KATSUMIの声はやっぱりいいですね!!
大勢の中でもすぐわかります。
もっと映してほしかったです〜ハート達(複数ハート)
>>[104] 周りにはKATSUMIさんファンがいなくて話ができないので、こちらのコミュニティーを見つけて嬉しいくて書き込んでしまいました!
私も声好きです。昔もよかったけど今の感じの方がもっといいと思います。
「ひこうき雲」ではコーラスでしたが、あと二曲はたくさんメインボーカルしてくれて嬉しかったし、素敵でしたね。生で聞きたいけど遠いからなかなか…12月クリスマスライブ、行きたい!でも平日夜…難しいのが現実です(>_<)
12/4のクリスマスライブ、行きたいけど遠いし、平日夜だし、周りに一緒に行く子いないし…一人ではなかなか…
行く予定の方、いるかな?
>>[105]
早起きお疲れ様です!
私も周りにファンがいなくて若い頃は寂しい思いをしていました。

ライブも行きたい行きたいとおもいつつ行けていません。
今年の年末まではやらなくてはならない事があるので無理だとおもいます。

といっても高校の時
一回いったきりで、他は行った事がないのですが。
一緒に行ける方がみつかるといいですね!!

このコミュの主催のこーじろーさんはけっこう行くみたいですが
最近は忙しいのかな??
>>[107]
コメントありがとうございます。
気軽にライブに行ける関東地区にお住まいのかたがホントうらやましいです…
ツイッターに、ハモネプの優勝記念で中西圭三さんが作ったという素敵なトロフィーがのってました♪
しかし、ツイッターのシステムがあまり理解できていなくてなかなかつぶやけない…
KATSUMIさんの生歌を聞けることを夢見て日々がんばりまーす(^o^)v
久々におじゃまします♪
12月4日南青山でのクリスマスライブ行きました!
行かれた方いないかなー?

一家のお母さんが、平日一泊二日のプチ家出でしたが、いないならいないで家も仕事も何とかなるもんです(^〇^)
ライブは…
素敵でした〜♪ヽ(´▽`)/
かっこよかった〜o(*⌒O⌒)b
ライブハウスは始めてでしたが、ビックリするくらい近くで歌っていただき感動しました♪

最後には、写真も一緒に撮っていただき、CDにサインもいただき、握手もしていただき…
私の前の方と写真を撮るのを待っていたら「もう少しお待ちくださいね」と声もかけていただき…


久々に自分へのクリスマスプレゼントになりました。
2014年も始まりましたが、その時いただいた元気がまだまだ持続中!
頑張れそうです(^〇^)

また今年も東京or茨城に行けるようにがんばりまーす!
昨日、マンスリーライブ、大雪ですが、一人でも聞きにきてくれる方がいれば…準備しています!みたいなコメントがブログにあがってました。

そして、無事ライブもできたとのこと。
よかったな〜と思いました。

バレンタインスペシャルだったみたいですが、行かれた方いるかな〜?

行きたかったな〜o(^o^)o
はじめまして。 たまに完璧ではないですが、For Youをチャレンジしてますカラオケ よろしくお願いいたします。
はじめまして(*^^*)高校生の時以来、あまり曲を聴いていなかったのですが、最近再びKATSUMIさんにはまりつつあります♪今月、私の地元にライブに来てくれて、初めて生歌聞き、感動しました(*´∀`)今の声も素敵ですね。しかも、ライブではサングラスGET!!子ども達と車の中ではウルトラマンの曲を大合唱してます(笑)(^w^)宜しくお願いします。
こんばんはぴかぴか(新しい)\(^o^)/

大分の2/22(木)のライブに参加される方、いませんかぁ?


もしいらっしゃったら、メッセージ下さいm(__)m

ログインすると、残り91件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KATSUMI 更新情報

KATSUMIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング