ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟TUBEライダースコミュの前田さんの曲好きでもOKですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前田さんソロアルバム最近聞いて 懐かしいく、あの頃 カラオケで熱唱してたの思い出し熱くなりました。
参加してしまいました!

コメント(6)

ぶらどさん、初めまして。
前田さんの曲好きなら、当然参加OKでしょう!
前ソロしか聞いた事無いですか?
TUBEに興味は無いですか?
12月に冬のアルバム「Winter Letter」が発売になってます♪
今までの夏のイメージが全く無く、全然違う雰囲気で、とってもいい曲ばかりです。
もし、まだ聞いてなかったら、一度聞いてみて下さいね☆

今年は久しぶりに春ツアーもありますので、
TUBEも楽しみましょー♪

これからどうぞよろしくですー♪
わーい(嬉しい顔)更妙。さん
コメントありがとう!
TUBEは、「Memories&Memories」までしか聞いてないのです。
その中の”Stories””RemenberMe"が大好きでした。
なので、冬のTUBEの良さは、なんとなくわかりますね。
更妙。さんに教えてもらった、「WinterLovers」HPで聴きました。
忘れてた、冬のTUBEの良さに感動を覚えました!!!

いい曲ありますね。

ぷらどさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)前田さんのソロ好きなんですか?(白)前田さんの曲が好きなら大歓迎です。前田さんの声が凄くいいですよね。初めてTUBEのコンサート言った時前田さんの声に惚れましたハートでもはる君が1番好きですけどね。
モコさん
コメントありがと。わーい(嬉しい顔)手(パー)手(パー)
B'zも好きなで 稲葉さんが前田さんに曲提供した時、びっくりしたなぁ。
ぷらどさん
そういえば、何の曲か忘れてしまったけど、稲葉さんが提供してくれた曲ありましたよね。B'z好きなんですか?(白)まだB'zが出たばかりの頃ショップの人に進められ、CD買った事がありますわーい(嬉しい顔)B'zもいいですよねるんるん
モコさん
前田さんとB'zは当時Bingという事務所の繋がりで曲を提供したみたい。
B'zもたまには聞いてみてください。
とくに2000年くらいの発売のアルバムが好きです。
新潟のビッグスワンライブは感動でしたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟TUBEライダース 更新情報

新潟TUBEライダースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング