ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AS〜General Aparel〜コミュのAS3期生のみなさまへ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーもごぶさたです。
実は今日文化に行ってきまして偶然吉留先生と再会しました。

そんでちょっと報告!!!










吉留っち今年度いっぱいで文化辞めるんだってーー!!



そうです。


結婚です!
寿退社というヤツらしいです!
しかも式が12月の23日になんだってーー!!
もうすぐやん!

そして結婚してからは浅草橋の方で働く、というか住む(もう住んでるらしいけど)みたいです☆


志保ちゃん末永くお幸せに☆
以上報告でしたーーーっ!*^^*

コメント(4)

きゃー!!!
浅草橋ならアタシしょっちゅう行くわよ!!

梅ノ木って言う喫茶店のオムライスがおいしいのよ。

志保ちゃん会えるかしらー?
おめでたい吉留先生から本日メールが来ました。↓


お元気ですか?
突然ですが。結婚する事になりました。
つきましては年明けの2月18日(土)午後4〜新橋駅近くの第一ホテル東京のロビーにて式を行います。
披露宴は仕事関連のみで式参列だけでよければ皆様お誘い合わせの上いらして下さい。
※お祝いなどは不要です。手ぶらでどうぞ。
以上 ヨシドメ志保


みんな!!来年2月18日は手みやげ持って第一ホテル東京へ!!
ブーケくれって言ったら「自分の力でとれ」って言われた!
ぜったいいきたーい!ってかあたしのまわり結婚ラッシュ?!友達もぞくぞくと結婚してくし。。
しほちゃんはBABY誕生ってワケじゃないよね〜?
浅草橋でよどめ先生にそっくりな人を目撃していました!!

あれはよどめ先生だったのか!?

もしかしたら会社から見える最近できたマンションかもしれない!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AS〜General Aparel〜 更新情報

AS〜General Aparel〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング