ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AS〜General Aparel〜コミュの気がついたら・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピも20人を超えてました!!
放置気味のヘッポコ管理人ですいません・・・

なにやら動きがありましたら出来るだけトピをたてたりしたいと思います!!

最近文化祭シーズンっていうことで、作品を貸してくれとのオファーがありました。。。
去年はドン高橋の「美術館風に!!」っていう趣旨が誰一人理解できなくてとんでもなく大変だった気が・・・

今年のASの展示は一体どんな風になるんでしょうねぇ。。

コメント(4)

文化祭行く気だったのに仕事で行けない(´Д`)
残念ぽん…
去年のはすごく良かったと思いますよ!アパ総のイメージがあれで変わったのでは??(^_^)v
がんばった人たちを知ってるから言えるのかな…
「オペラ座の怪人」風!!それじゃあきっと、去年のあのマリーアントワネットみたいなキャオリンの卒製にもオファーが行ってるのかな??

きっと小粥ちんはてんてこ舞いなんだろうなぁ。。
早渕先生とのタッグが気になるところ。。

sakurazensenさん>
去年の人たちはあのチョコレートみたいな台を作るのに大分難儀してましたね〜。。。アパ造のカリキュラム展示になった子達は毎年段々と顔が病んできて最後には廃人寸前だったような!?

さきえさん>
確か早渕体制ではショー縫製は、優秀な子がピックアップされて強制的にやらされるんですよね。。。去年はベルベッドの作品が二体来てみんな泣きそうになってたけど、卒製の時にその技術が役に立ったみたいでちょっと羨ましかったですね。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AS〜General Aparel〜 更新情報

AS〜General Aparel〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング