ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

年より若く見られる。コミュのショック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分、もしかして、見た目だけじゃなく、精神年齢も低いかもバッド(下向き矢印)とショックです。

半ニートみたいな友人が居るんです。
バイトすらすぐクビになり、いかに働かないで、金を手に入れようか考えているんです。

石油が値上がりしたとき、オレも金があれば、投資するのだが…と本気で言っていました。

その友人は、36なんですけど、高校生に間違われたことがあるのです。
その話を聞いて、友人の顔を見たのですが、ほんと幼いです。
36にして、10代に見えます。

自分も若く見えるし、自分のプロフも年齢にしたら、幼いかな?と思います。

自分、見た目も精神年齢も、若い、(低い)かも…です。

コメント(17)

自分も多分中身も若いです(。・ω・。)
恋人とデート中ナチュラルに恋人の息子と間違われたオレが通ります(爆)
私は23になりますが、常に身分証明書必要です(笑)涙
カラオケ、居酒屋、ゲーセンは
美容院、化粧品売り場。
いつも店員さんと話がかみ合いません。
年齢間違って認識してるな、と思ってもそうとも言えないので、「私が中学生の時にハマッてたドラマは『スケバン刑事』っすかね〜」とか「ドリフで育ちました」と言って何気なく世代をアピります。
それを聞いた店員さんの“ぐっ”となってる表情を見るのも慣れてきました。
最低10歳、ひどいと20歳位若く見られてしまいますあせあせ(飛び散る汗)でも中身は年相応でありたいと常日頃、思っています。その努力が実り(?)「若いのに年寄りくさい事いうよね」と言われる様になり、同世代より中高年のお姉様方との会話の方が盛り上がりまするんるん
私のプロフは確かに我が儘過ぎあせあせ(飛び散る汗)幼稚だなぁあせあせ(飛び散る汗)

昔、結婚していたかたもう誰かに合わせた生活はウンザリなので
男性のマイミク&リア友申請という名のナンパがイヤで
プロフはナンパおじさんお断りみたいなプロフだけど

私も40才だし、若作りオバサンだったあせあせ(飛び散る汗)
アラフォーですが20代に見られますが、メリットはあまりなくてむしろ嫌なことが多い。
年下にタメ口聞かれるし、今時の若い子みたいな扱いで同年代以上の方々の主婦の会話に入れてもらえんし。
アラフォーなのに痴漢にあうし…。
まあ主婦の会話はそんなに入りたくないけど孤立してるのがねぇ。
髪切ったらますます見た目若くなった(^^;
30歳の時、現役の女子高生のバイトちゃんに、先輩30なんですか!!!19くらいかと思ってました!って言われた時、なんかショックだった(笑)
私が居ない時にその話題で盛り上がってたらしいし

店長に、かなぶんちゃんは40になってもこの人は変わらないって言われて、アイタタタと思ったけど、本当に変わりそうにない(笑)
さすがに19はないけどねあせあせ

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

年より若く見られる。 更新情報

年より若く見られる。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング