ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

諸集会(キリスト集会)コミュの寝屋川キリスト集会について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい、管理人のNozzomこと阿倍野キリスト集会の田口望です。
一部の方には日記でお伝えしましたが、私は来年4月に結婚し
大阪府の北東部にあります寝屋川市に居を移します。(今も半分移していますが・・・)
そして、阿倍野集会の皆様からもご理解を頂き
寝屋川集会として、小さいながらも家庭集会を開くことになりました。

今は午前中阿倍野集会で礼拝を持った後、
私が寝屋川に移動して家庭集会を午後からもっている状態です。

京阪沿線には一つも諸集会がなく、
私も集会ができればと願ってはいました。
築38年の民家、迷路のような住宅地の奥深くにある集会です。
とても「教会」と呼べるような教会ではないので
寝屋川キリスト福音館と銘打っています。
細々と毎週4名〜8名の人が集められています。

皆様のお祈りに覚えていただければ幸いです。

ホームページ(予定)
http://church.ne.jp/neyagawa/

コメント(6)

家庭集会を始めて思ったんですが、毎週メッセージするって大変です。
Nozzomさんお久しぶりです。元刀根高の同期の瀬田です。
まだ夫の反対に会いつつ、経堂集会に半年に一回程通いながら、信仰生活を続けています。
ご結婚おめでとうございます!
しかも家庭集会をもたれ、責任者としての働きもされていて、
すごいなあと思いました。
小さな者ですが、神様の御手によって家庭集会が恵まれますようお
祈りします。
頑張ってください!!
というわけで、来週も泉佐野集会から堀江博昭兄弟をお招きして特別伝道集会を行います。祈りに覚えて頂ければ幸いです
2011年4月10日に阿倍野集会で盛大なお別れ会をして頂いて、家庭集会として開いていた
寝屋川キリスト福音館は、阿倍野集会から独立して毎週パン裂き礼拝を守ることになりました。

これからも寝屋川の集会のためにお祈り頂ければ幸いです。
一箇月半が立ちましたが寝屋川キリスト福音館として独立にあたり、
阿倍野集会で行なっていただいた「田口兄姉歓送会」の写真です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

諸集会(キリスト集会) 更新情報

諸集会(キリスト集会)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング