ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福島市立瀬上小学校コミュの写かなにかあれば

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、管理人のあつです。瀬上小のコミュに参加していただいてどうもです。もし、写真とか校章とかあれば送ってください。アップしたいと思います。よろしくです。

コメント(9)

校章、残ってたかも!!
男子の帽子のやつね^^;
写真とかあったら送ってください。アップしますから!!
写真はどちらに送ればいいですか?
ここのトピックにアップで良いのでしょうか?

地元民なんで、よろしければ天気のいい時に、現場に行って撮ってくる事も出来ますよ〜。
(ただ、私ちょっと病弱なんで、体調の良い時になりますけれど/汗)
どの辺りを写してくるのがいいんでしょうか?
連投ですみません。放浪絵師です。
本日、撮影日和だったので瀬上小学校に行って、デジカメで写真撮ってきました。
素人撮影なので、そんなに良い写真じゃないかもしれませんが…。
どちらに送ればいいですか?

あちこち撮ったので、写真アップ用のトピック作った方がいいですかね?
またまた連投で、申し訳ありません(滝汗)。
こちらのトピック内にも画像をアップ出来るみたいなので、とりあえず「校章」をアップしておきます。
職員玄関の校章をデジカメで撮りました。
200×200pixelで、Photoshopで軽めに圧縮してあります。
もしよろしかったら、コミュの写真として使ってやって下さい。
他にも、校舎全景や電車の写真も撮ってきましたので、そちらの方が良い場合はおっしゃって下さいませ。
↑管理人さん、せっかぐだからコミュのトップに使わせてもわらんしょ。
コミュトップ写真に採用、ありがとうございます。
作業、お疲れ様です!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福島市立瀬上小学校 更新情報

福島市立瀬上小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング