ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Indian Larryコミュのインディアンラリートリビア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラリーのお腹のタトゥーはなんと書いてるでしょう。
しかもどういうきっかけでいれたのでしょう。

コメント(5)

マ〜だぁ〜だったかな?きっかけ??ん〜。分かんない。
教えてブルックリン博士ぇー!
MURDERでしょ?確か。
理由はしらんけど、見た時「うわぁ〜人殺しかよ」ってビビッたのは覚えてます。
ラリーの掟「酒を飲まない、たばこを吸わない、ドラッグをやらない、人を殺さない」でしたっけ?
そうでーす。MURDERです。
入れたきっかけってのも、ほんとかどうか知らないけど、(本人がそういってたんだから、そんなんだろうけど、、)
バーで友達と飲んでて、(まだ酒飲んでた頃だね)
まーだーっていれるやつはそうそういないよなークレイジーだよね、なんて話になったらしく、
ラリー、俺が入れたら何くれる?
その友達、んんーシックスパック(ビール6本一緒になったやつ)おごってやる。

次の日、らりーはバドワイザーのシックスパックおごってもらったそうな、、、


これ本人から何度も聞いたほんとのお話です。
毎回ちょこっと話が脚色されてたけど、、w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Indian Larry 更新情報

Indian Larryのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング