ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カフェ・エフォートコミュの知ってま〜す

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『我こそは「エフォート」を知っている』という人〜!

コメント(18)

はじめまして。
マスターの以前の勤務先からの縁で「エフォート」にも通っています。

よろしくお願いします。
やすさん

こんにちは、はじめまして

私も、前の店からお邪魔してました(^^)

もし、お会いしましたらよろしくお願いいたします
はじめまして(^ヮ^)

やっと、昨日初めて行きました!!
店の雰囲気もいいし、マスターもいい人そうだし、なかなかいい店を見つけたってかんじですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

昨日はロッキングチェアーに座れなかったので、今日の昼に行って座ってきました(^^;
カメさん

はじめまして、こんにちは
是非とも“ロッキングチェア”を楽しんできてくださーい(^^)
初めましてるんるん
私もマスターさんの以前の勤務先からのご縁でこちらに通うようになりました。
禁煙なところもまた最高です。素敵な空間ですよねぴかぴか(新しい)
じじこです。はじめまして・・
今、エフォートさんにいってきました。そこでこのコミュニティを教えていただき、早速やってきました。
わたしもマスターの元勤務先からの知り合い?です。
近所にお店ができて、家族で通ってます。
どうぞよろしくおねがいします。
ろっくさん

こんにちはわーい(嬉しい顔)店の雰囲気はとてもいいですよね人差し指くつろぎの提供がぴったりですよねわーい(嬉しい顔)

喫煙・禁煙話は、マスターから是非聞いてみてくださーいわーい(嬉しい顔)
jijikoさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

ご近所で、ご家族で行けるなんてうらやましい〜わーい(嬉しい顔)

とりさんこんにちは。

そうなんです、家族でいってます。母もエフォート好きです。
近所なので雨が降ると子供が傘をもってきてくれます。
ロッキングチェアーも大好きですが、椅子も座り心地がいいですね。

現在ブレンド珈琲で全カップ制覇を狙ってます(笑)
jijikoさん

 ご家族みなさん常連さん(?)ですね!!
雨が降ってくるのも忘れてしまうくらい、くつろいでいるのでしょううか?  ・・・わかります・・・

私はお邪魔する時はいつも一人で、ロッキングチェアーで、椅子は、まだ・・・未経験です。

全カップ制覇がんばってくださいね!!(マスターへは制覇されないようカップを追加しておくよう伝えておきます!(笑
 
jijikoさんもお気づきですが、コーヒーカップもこだわりもって厳選し、お出ししているそうですよ(^^
はじめましてwww

昨日始めて行きました!!
珈琲すきで・・・今、店を色々探して・・・侍からここに
たどり着きました!!家も近いので。。。
たぶんめっちゃいくよーになると思います!!
お願いします。。
はじめましてるんるん

昨日、店長(今はオーナーかたらーっ(汗))のいたお店のコミュを見つけ今日exclamation ×2早速行って来ましたexclamation ×2

明るく綺麗なお店ですねハート達(複数ハート)

柔らかな感じと髪型がかわらず嬉しかったですハート達(複数ハート)
チェロニカさん
はじめまして
ロッキングチェアにもこだわった「カフェエフォート」。ぜひとも寛ぎの一杯を味わってください。
はじめましてというよりは携帯買い替えたので新たにmixiに入り直しただけですが、以前は【ろっく】の名前でお邪魔してました。
またよろしくお願いします手(チョキ)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カフェ・エフォート 更新情報

カフェ・エフォートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。