ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

K.U. Biological Departmentコミュのお勧めのHP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しいトピックを作りまする。

その名も、お勧めのHP(そのまんまか)

私の今のお勧めのHPはこれ!

みんなのも教えてね!

<パンツ検定>
友達が仕事で立ち上げたのだ!
ちなみに私は4級の40点でした。なかなか難しいよ。
ぜひチャレンジを!
http://www.pants-kentei.com/top.html


<音楽その他:検索で引っかかれば見たい放題なのだ!>
http://www.youtube.com/watch?v=YFMKsZPiPu8

コメント(11)

お勧めのHPをと言われて、人に勧められるようなサイトを全く見ていない自分を再発見したよ。ダメ人間かも、、。
最近見始めたお勧めのHPはギズモードです。
http://www.gizmodo.jp/

基本的には国内外の最新デジタル機器の紹介サイトなんだけど、ステキなデザイン家電や面白グッズなんかも載っていて良し。

ちょっとした贈り物によさそうとか、自分用に欲しくなってしまう。
でもこのサイトを見ていて思うのは、良くも悪くもアイデアって面白いなってこと。
結露で濡れた跡が桜の花びら模様になるコップとかね。
おお、このサイトは確かにモノにこだわるしあの44さん的やなー。
ついいろいろ見てしまった。古いマックでOS10を動かすやつにちょっと惹かれた。

>タニシさん
やっと時間ができたので、パンツ検定しました。全然分かりません。
グンゼ=郡是製糸は知ってたけど、全く役に立たず。手元の昭和27年の資料を見てみたら、塚口工場って絹製靴下がメインだったことが判明。このころの郡是って、パンツより靴下で有名で、全国シェアの64%っていうからすごい。今は靴下では安い海外製品に対抗できないのかも、、。
>U-tankさん
パンツ検定参加ありがとう〜!

実は友達が立ち上げたサイトなので、どんどん広めたいのだ!
けど、ちょっと難しいよね。。。

ちなみに何級だった?

あと、ほぼ日刊イトイ新聞もお勧めです。
http://www.1101.com/home.html

>しあの44さん、
おもろいサイトやな!R2D2のポストはぜひうちにも起きたいわ!
確か3級だったと思う。「スリップって、、服?」というレベルで答えてるから、あまり意味のあるデータではないと思われますが。

もっと繊維工業系だったら強かったかもね。「スフは何の略か?」とか、「テイジンの元の社名は?」とか、、。
>U-tankさん、

3級でも十分すごいで。
さらに繊維工業系に強いとは。

ぬぬぬ、おぬしただものではないな!

またいろいろ教えてください。
まったりとよい日曜ですな。
ま,私にはあまり曜日は関係ないですが(笑)

さて,わたくしめのオススメは
「奇食の館」というページです。
お得意の食べ物系(笑)
http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm

リンクフリーとあるので紹介しても大丈夫とみました。
このHPを発見した時はおもしろくて,隅々まですべてのページを読み続け,徹夜した覚えがあります。
私も食べて見たいのがたくさんある〜(>_<)
>ますさん

まったりとよい日曜の夜に紹介されるサイトじゃないっすよ。
今日は途中で何とか振り切りましたが、明日また残り読まなきゃ。

紹介されてた納豆最中アイスは、うちの地元で給食に出てましたぜ。

ちなみにもはや観光名所と化している喫茶マウンテンは、現在建て替え中。
おぉぉぉ〜生々しい!
実際にHPに掲載されているお店の状況が聞こえてくるなんて・・・紹介してみるものですな♪
実は石川県の某つくだに屋さんの商品も小ネタで紹介されてまして・・・前の仕事で少ししっているところだったので発見した際は嬉しかったです。

はまるでしょ?
全部読みたくなるでしょ??

納豆最中アイス食べた人がいたとは・・・それも気になる・・・
ほんと気になるネタばかりです(>_<)
>ますさん、

このHPはやばいね〜。

はまりそうや〜。

おまけに読み終わった後で、寄食行脚してしまいそうや〜。

しかし、世の中にはつわものがたくさんおるね〜。

誰か、おいらにお休みをくれ〜。
最近、地味にラジオのとある番組にはまっている。

われら30代にとってなかなかツボにはまるのだ。

よかったら聞いてみてね。日曜日5時からなのだ。

http://www.tfm.co.jp/abe/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

K.U. Biological Department 更新情報

K.U. Biological Departmentのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。