ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

INAXコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近ミクシイ始めました。
INAXで働き初めて1年強。まだまだわからないこと
ばかりです。。。

コメント(18)

はじめまして。
自分はINAXリフォームネットワーク会員で、島根県で細々と頑張っているモノです。

T社市場9割のこの地域で、ひたすらINAXを前面に押し出し、勧めております。
是非皆さん、よろしくお願いします。
尚、2月には横浜に行ける事になりました!!
私はINAX特約店に勤務してまして、毎日INAX製品を販売しております。
まだこの業界は浅いんで、わからんことが多すぎますわ〜(笑)

またサッカーサポーターしよるんですが、
九州INAXがKyu(九州)リーグに復帰したんで、注目させてもらいますわ〜
ちなみに今日はINAXの営業と同行
イストとグランピアッセの売り先探しに行かないと。
今月はUBは売ったんやけどね〜(笑)
はじめまして、INAXの子会社でタイル作ってるちゃれーどと申します♪

INAXの営業さんにはいつもお世話になって&ご迷惑おかけしております(^^;
みなさんどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ちなみに今週、アーストン6パレの受注を取りました。
ユニックで行かんと間に合わんなあ(笑)
はじめましてぇわーい(嬉しい顔)
広島県でINAXの特約店で働いておりますサッカーとフットサル好きな若者ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつもINAXの方には迷惑ばかりかけておりますあせあせ
そんなオレですがよろしくお願いしまーすうれしい顔手(チョキ)
はじめまして!

山梨で水道工事・住宅設備業をしております。
INAXリフォームネットワークにも加入しております。

お客さんのTOTOでというご指名がない限り、
普段はINAXの便器やシャワートイレをすすめています。
個人的にはINAXのファンですウインク

皆さんといろいろな情報交換ができれば良いなと思い、
コミュに参加させていただきました。
よろしくお願いします。

いつもお世話になっております!!(笑)

特約店勤務です

ヨロシクお願いします(^^)/
はじめまして!INAXメンテナンスに勤務しております。
まだまだ勉強中の身ですが、どうぞ宜しくお願いします。
香川のINAXの特約店に3年ほど、お世話になりました。INAX売りまくりました。
家庭の事情で退社して、嫁さんの故郷博多に来て転職活動して、やっと就職に成功
同じ建材なんですが、今度はINAXが絡んでない(苦笑)
INAXにお世話になったことを忘れずに、また機会があれば、売りだいですね。
サッカー好きなんでKyuリーグ(J2の下の下)に所属する九州INAXを応援します!
はじめまして〜内部の者です。

開発部に地味ぃーに勤務してます。
入社歴○年。(片手で足りない。そのうち両手でも足りなくなるのだろうか…)

主に特定現場向け商品を担当しています。
入社歴長いくせに未熟者なので、精進していく所存でございます。

皆さま、いつもお世話になっております!
今後ともINAXをどうぞよろしくお願いします!!!
はじめまして、どいけんと申します。

ロンドンで江戸建設という、日本建築をイギリス建築に融合させる会社に補佐として入社しました。
 
INAXさんのタイルや便器は素晴らしいので、将来的にロンドンデビューさせたいです。

これからもよろしくお願いいたします。

けん

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

INAX 更新情報

INAXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング