ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AIRLINEgoodsマニア☆コミュのはじめましてのコーナー☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気が付けば67人!本当に嬉しいです。
どうも管理人のtsuyueri☆です。
よく考えれば自己紹介もまだだったのでこれを機に自己紹介しましょっ♪あたしは、初海外がNZで中学2年の時。その時乗ったSQ(シンガポールエアライン)のキレイなお姉さんが忘れられない!
その時もらったアメニティとトランプを大切にしています。
そこから海外に行くたびにトランプ集めをしました。
まだそんなに数はのってないけどこれからもどんどん集めようと思ってます。おもしろ情報、レア物情報よろしくお願いします

コメント(17)

どもはじめまして<(_ _)>
アタクシも飛行機、空港、グッズ大好きです(*´ー`)

今年ローマのフィウミチーノ空港でタラップ降りてから飛行機の写真撮りまくってたら怪しまれてカメラチェックされました('A`)

初めて乗った飛行機は、小5の頃に乗ったコンチネンタルのDC−10です。
今は日本の空から消えてしまったトライスターが大好きです。
コミュ作りました
【http://mixi.jp/view_community.pl?id=228865】

皆さん気軽に話しかけてください(〃∇〃)ノ
宜しくです(*- -)(*_ _)ペコリ
初めまして!
ミクシィをやったばかりで、「初めましてトピック」があったのがわからず、別で一度載せてしまいました(汗)
アポロと申します(≧≦)トピックの方は削除させてもらいました!申し訳ありません!ここがあったんですね(^^;)


飛行機や宇宙で検索してたら、ここを発見しまして私も飛行機は大好きで、空港も好きなので、空港にいったら、もうワクワクです。月刊エアラインも時々買います☆プラモや切手、グッズ、飛行機グッズが気になって気になって色々集めています。

宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして。
エアライングッズ、気に気になりますーー!
マニアではないんですが。
機内食の食器にひかれたり
毛布の柄にときめいたり・・・。

飛行機に乗るのも好きだけど、
空港にいるだけで満足してしまう自分です。

どうぞよろしくお願いします!
はじめまして。
何気なくの検索で、たどり着きました!

はまった、はまった、このコミュ、と、思わず声に
あげてしまったほど、私もエアライングッズ集めてます。

興奮〜。

初めはいろんなエアラインの携帯ストラップを集めて
いたのですが、結構高かったり、入手困難だったりで・・・
目下、いろんな会社のペンを収集中。

お宝は、TGの「エンジン型塩コショウ入れ」でしょうか。

よろしくお願いいたします。
あらためてはじめまして。

AE31Xです。

飛行機グッズ なんでも集めていましたが、だんだんたまるにつれ、保管しきれなくなり、最近はしぼって集めています。

力を入れているものは、
1.航空絵葉書(航空会社でもらえるものに限ります)
2.ステーショナリー(デザインがいいものが多いですよね)
3.ヘルパ(ちょぼちょぼ買い集めています)

で、最近新たに加わったのがレゴです。先日SASに乗ったら、機内販売で、レゴを売ってたのです。思わず、組み立て用と保管用に2つ購入しました。レゴなので、当然デフォルメモデルで、1列配置の3人乗りって感じなのですが、なかなかかっこいいのです。で、さらに物欲が刺激され、最近復刻版の空港セットを購入したのですが、これがすばらしい。管制塔もあるしチェックインカウンターもコインロッカーも荷物検査機もあるという出来のよいセットです。そうこうしているうちに、なんと今年空港セットが再登場し、既に買わねばモードに入っています。(でも全部買うと2万以上、、、)

で、空港レゴのコミュも作りました。こちらもよろしくお願いします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=870039

SAS以外の航空会社モデルは確認していないのですが、どなたかご存知ですか?
はじめまして〜。
あまり詳しくないですが、エアライングッズ気になります。
KLM・エールフランス・ブラニフ好きです。

神戸の『NOTAM』たまに行って眺めているだけでも満足。

よろしくおねがいします。
はじめまして☆

私も航空機のグッズあつめています!
どちらかというと、航空機マニアというより
空港バカ!?

集めるものは雑貨としておしゃれなものが中心です!
どこかおススメの雑貨屋さんとか教えていただければと思います。

私のおススメは京都の「アンジェ」や青山にある「BOOK246」です♪
はじめまして、izumingです☆
よろしくお願いします。

エアライングッズ、いいですよねぇ。
今あるのは、JALのポストカード位かなぁ。
次回、飛行機に乗るときには
他にも何かゲットしたいです!!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AIRLINEgoodsマニア☆ 更新情報

AIRLINEgoodsマニア☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング