ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ocha-biコミュの川端文雄様からの写真です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お茶の水女子大学
美術部の皆様

先日貴団体の展示を拝見した川端と申します。
お約束していました陶芸部門の作品の
写真を送ります。
時間が経ってしまい、申し訳ございませんでした。

今年は同じ建物内でも広い会場であったので、
作品をゆっくりと鑑賞できました。
2日目の日曜日の夕方には
作品を買うつもりでお邪魔しました。
このときに陶芸班の皆さんの作品1つ1つに感想を書くコーナーが
あったのをみて、感心しました。
確か展示には工夫を凝らしており、色々と考えていますとの
説明を土曜日に部員の方から伺っていたからです。
(このため、作品を買おうとを言い出すのをやめ、
諦めました・・・ その代わり益子焼の湯飲みは職場で使っております)

来年も良い展示会場、そして良い作品・力作が揃った展示を
期待しております。冬には陶芸展と教室に参加する予定です。
また作品の展示等ございましたら、HP、Mixiで告知してください。
それでは、失礼します。




とのことで、私のメールに、メールと写真を戴いたのでこちらでお知らせします。
美術部のHPにのっているメアドで届かなかったとのこと。
メアドは一番大切だと思うので、きちんと管理しましょう……(-_-;)

コメント(9)

わー、すみません……今確認したんですが、ちゃんとアドレスは合っていたのですが…すみません。添付ファイルの関係で削除されてしまったのかもしれません…。今のアドレスはインフォシークのものなんですが、どうすればいいでしょうかね…??
しかし素晴らしい写真ですね。
川端さま、ありがとうございます!
楽しんで頂けたようで、嬉しい限りです☆
私は今回あんまり頑張ってないんですが・・・
三月の国公立展に向けて、今度こそ頑張ります(^^)


個人的には、今年は会場の写真撮るのを忘れていたので、
写真すごく嬉しいです。ありがとうございました☆☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ocha-bi 更新情報

ocha-biのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング