ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

COLNAGOコミュのCOLNAGOコラボTシャツ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんはクラブ
今、ユニクロでコラボTシャツでてますね♪
なんと、COLNAGOもあるんです☆

このコミュの皆さんはCOLNAGO大好きだと思うので、
知らない方いたらなーっと書き込みしてみました。
1着1500円ですのでぜひぜひ!!
ヤフオクではなぜか3000円しますが(笑)

コメント(15)

190センチの体にはパッツンパッツンですが、とりあえず買っておきました。
うおおおお!買いにいくぅぅぅぅぅ!クラブ
わーーー
おしゃれぴかぴか(新しい)
あれ?
でも、これ、まさかのメンズのみ???
情報ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

早速、両方買ってきました!

実店舗にはS・M・L・XLの4サイズあり
量もそこそこありましたよ
COLNAGO好きな人に広められて良かったですクラブ
なかなか値段のわりにイイですよねー!!
わたしも買いました!
涼しそうでいいですね、コレ。
さっそくネットで白、黒1枚すづ購入しましたっ。
今日ユニクロに行ったら、COLNAGOのTシャツは各サイズともドッサリありました。RIDLEY、JAMISも結構在庫がありましたが、GIANTは完売でしたあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございます!
早速買いに行きます。
980円でバーゲンしていたのを貰いましたよ (^_^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

COLNAGO 更新情報

COLNAGOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング