ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京EASTスタイルコミュの♡ネイル&カフェ♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☺☻みこと申します。
晴海、豊洲に住んでいる、働いている、ゆかりのあるみなさまにお聞きしたいのですが、
ネイル&カフェのような店があったら、行ってみたいと思われますか?
来年、カフェも楽しめるネイルサロンを開きたいと思っていて、どのくらいの需要があるのか是非教えてください♪
アーンド東京EASTエリアに既に似たようなお店はありますか?

コメント(2)

こんにちは。
2年前から豊洲在住です。ネイルカフェ、個人的にはあったら嬉しい!!です。今は銀座か恵比寿まで行ってます。めんどくさいです。需要はあるのではないかしら。主婦が多いので、ジェルネイルがあったら良いかも。
来年の豊洲再開発商業施設の完成に向けて、賃料は若干上昇ぎみだと思われます。
ぜひ、頑張ってくださいねん♪
こんにちは。豊洲在住です。ネイルカフェ!素敵すぎます。この辺はそれっぽいおしゃれ系のカフェがない!!若いヒトもたくさん住んでるのに。。ついでにハンドマッサージとか嬉しいかも。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京EASTスタイル 更新情報

東京EASTスタイルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング