ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボストン ケンブリッジコミュの家具・生活用品一式の引き継ぎ(8月末)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。いつもお世話になっています。

8月末の帰国に伴い、家具等生活用品一式をまとめて(個別ではなく)引き取ってくださる方を探しています。

ベッドマットレス(190×150?)・肌布団、食卓台・勉強机・PCデスク・椅子4脚・テレビ・テーブル×2・飾り棚×4・ランプ×4・電話FAX機・CDステレオ・電子レンジ・オーブントースター・HPカラープリンタ・ドライヤー・食器類・料理器具・3段チェスト・炊飯器・アイロン・ホットプレート・ソファ・加湿器・掃除機・鍋類etc…

一通り生活に必要なものは全て揃っています。
これらをまとめて格安の値段でお譲りします。

当方、夫婦二人と子供二人でボストンのLongwood Medical Area(ケンブリッジからだと、場所にもよりますが、車で15〜30分位のところです)にて生活しておりました。上記以外にも細かいもので無料で差し上げられるものも沢山あります。

お引き渡しは8月下旬になります。

運搬については、バンを借りるて自分たちで運ぶか引っ越し屋さんに依頼する等、メールにてご相談させてください。

ボストンで新生活を始められるご夫婦、ご家族にはすぐに新生活のスタートが切れて最適だと思います。

興味のある方は下のメールアドレスまでご連絡ください。よろしくお願いいたします。

bwh5mon@gmail.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボストン ケンブリッジ 更新情報

ボストン ケンブリッジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング