ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボストン ケンブリッジコミュの部屋の引き継ぎ探してます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月15日から9月末までの契約を引き継げる方を探しています。
(この間の入居期間は長期・短期いずれも可能ですのでご相談ください。)

場所;"The greenhouse apartment" http://www.greenhouseapt.com/
150 huntington ave. Boston
-グリーンラインの"Prudential"から徒歩1分。
-バークリーまで徒歩5分。MIT、Harvardもバスで通えます。
-スーパー(Shows)まで徒歩3分、whole foodsまで徒歩4分。
-すぐ裏にセブンイレブンがあり、アパートの下には朝食、昼食専門の軽いレストランがある。

家賃;月$950(もしかしたら$800に変更します。)
-水道代は込み。(ネット、ヒーター等)$30-40前後
-ランドリーは各階ごとに洗濯機、乾燥機各2台ずつあります。

24時間コンシェルジュがいて、ドアのロックも3重でセキュリティーのしっかりしたアパートです。

プレデンシャルの目と鼻の先にあり、屋上にはプール、1階にはジム、コンシェルジュ、中庭があります。
アパートに専属の業者がいるので、配水管のつまりや何か故障があれば、すぐに無料で直してもらえます。

引き継いで頂く部屋は大きなクローゼット2つがあり、日当りがよく、サイエントチャーチが見える景色のいいとても落ち着ける部屋です。半年住んだだけで、1週間に一度は掃除機をかけていたので、とてもきれいです。

ルームメイトは26歳の韓国人女性と韓国人男性の2人です。
こちらに住んで5年になる人なので、親切ですし頼りになります。
キレイ好きな人達なので、共有部分は清潔です。
女性の方は特に英語が流暢なので、英語の勉強になるとても環境です。

入居できる日が早い方を優先させて頂こうと考えています。

部屋はいつでもお見せする事ができますので、興味のある方はメールアドレスにご連絡下さい。
rumimatsy@yahoo.co.jp
質問がある方も気軽にご連絡下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボストン ケンブリッジ 更新情報

ボストン ケンブリッジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング