ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

亀グッズコミュの今日の亀グッズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。KAME・KAME・KAME!!コミュから来ました。

まずはドラゴンボールの亀フィギュアから。アニメの雰囲気を、よく再現しています。

コメント(834)

町田市のリス園で見つけました。
メジャーです。
しっぽを引っ張るとメジャーが出てきます。
グッズでは無いんですが、山中湖で発見うれしい顔exclamation ×2思わず乗りました走る人リゾート
はじめまして!こちらもグッズじゃないんですが
縁日で買ってきたクサガメが昨日産卵してました。
卵の大きさは35ミリ、つい嬉しくてUPしてみました。
お誕生日のプレゼントに妻から手刺繍の亀ハンドタオルをもらいました。もったいなくて使えない(涙
5年ほど前、ヘルシンキで買ったスワロフスキーの亀です。当時、80ユーロくらいでした。
水族館にあったカメのポーチ?と、ゲーセンにあった光るカメ(´∀')
Amazonでハワイアン亀柄のスマホケース購入ハート達(複数ハート)
カメのステッカー。ノートPCに貼ってます。
香港の夜店(女人街)で買ったカメのマペット。値切って250円(25香港ドル)でした!
工房暖簾Gallery(コウボウノレンギャラリー)より2つのグッズをご紹介します。

デザインマッチさんの「木彫りランプ」
http://www.koubounoren.com/shopdetail/007030000010/010/012/order/

むかめ工房さんの型染め手ぬぐい「雪とあそぶカメ」
http://www.koubounoren.com/shopdetail/007042000035/010/047/order/
ビックカメラで売ってたカメ船長のフィギュアです。
何やら腹からサイコロを飛ばして勝負するおもちゃみたいです。
ターロックという名前がついてます。
なかなかいいお顔をしてます。
部下の結婚祝いに買ってみた。
「どれだけ亀が好きなんだ」と呆れられそうな…
ロフトで見つけました!

バインダーと、ノート。
サイズ違いをそれぞれ買いました(o^^o)
和な感じがとってもステキです☆
香港の亀グッズたち。
左は甲羅を押すと目が光って「ピーピー」となきます。中は亀の形に紙が抜けるスタンパー。いずれも女人街で買いました。右は尖沙咀にあるビルのエントランスでみかけたミュータントタートルの巨大なオブジェ。
以前にフィギュアイベントのワンダーフェスティバルで購入した
モンキヨコクビガメのフィギュアです、一見本物みたいな凄い
出来ですわーい(嬉しい顔)
これは亀グッズじゃないかも・・・「亀」久保 ノロノロ
携帯電話で撮影したのでイマイチですがワンダーフェスティバルで購入したワニガメをミニオジオラマに置いてみました。
京都の亀岡市のゆるキャラ「明智かめまる」君です!頭が甲羅です!後ろ姿もキュートです♪
久々の亀グッズ投稿です。
大阪環状線森ノ宮駅前のラーメン屋「亀王(きおう)」です。
看板が亀、のれんも亀、調味料入れも亀です。
この調味料入れ、カスタム品のようですが…ほしい!
そして連投!
「かめのおひるね」という絵本。
何という良書!
5歳の娘がクリスマスプレゼントにくれた亀です!!

素敵なクリスマスプレゼント〜(^-^)/☆
magnet inc.のPET BANKシリーズより。

TORTOISE(アルダブラゾウガメ?)とSTAR TORTOISE(インドホシガメ?)です。
コインを入れる穴が腹の下だったり、割らないと取り出せない可哀想な作りだったりして、貯金箱としてはかなりビミョー…
…ですが、亀フィギュアとしてはすばらしいです!
子の可愛さ!このリアルさ!甲羅を撫でるだけで癒されます。
ちょっと珍品かな?フィギュアイベントのワンダーフェスティバルにて購入の
「インファント島の怪骨」

1964年作品「モスラ対ゴジラ」にて主人公達がモスラのいるインファント島に
上陸した時 海岸で首がユラユラと風に揺れていた巨大な海亀の骨の
ガレージキットです。

近年は「インファント島の怪骨」とマニアの間で呼ばれ、このガレージキット以外にも
グッズ販売がされているそうです。
カンボジアで購入しました。
二枚目はアンコールワットの壁面の中にある亀さんです。
私の亀陶器 を「亀グッズ・ジブリール」のサイトで委託販売して頂ける事になりましたカメ
 http://gabriel.shop25.makeshop.jp/shopbrand/ct220/
 こちらの「作家さんオリジナル作品」カテゴリーにアップされています。
「陶房レアラ窯」の名前で作品を出展しておりマスカメ
亀型の植木鉢、 亀がしがみついたぐい呑み、
招き猫亀と、招き蛙亀、今年の干支の牛に乗せてもらったカメ カメ
亀のブローチ など亀グッズ づくしデスカメうれしい顔
良かったら覗いてみて下さいカメ

ログインすると、残り808件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

亀グッズ 更新情報

亀グッズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング