ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

焼肉 たつみやコミュの☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここのお店の事をバイト場の先輩(七宗から来てる方)に聞き、そしたらコミュがあったので参加させていただきました(′⊇`)
まだこのお店には行ったことがないんです…↓営業時間が短いと聞いていてなかなか行く時間がありません(><;)
営業時間など詳しいことを知りたいです。。。あとオススメなども♪
お願いしますm(__)m


※管理人さんへ:適切でなければ消去お願いします。。。

コメント(19)

オススメは…
 
肉はあたりまえのように全部ウマイんで
好きなものを頼みましょうw
うちの家族は、「せせり」がマストだよね?>ラヴ

〆にぜひラーメンを!
ラヴさん&ピグレットさん!!ありがとうございますm(__)m
営業時間本当に短いんですね…(^-^;)
せせりですか(´д`;)まだ食べたことのない世界…挑戦ですね☆
〆にはラァメンですか(〃з〃)種類はありますか?
はじめまして!

実はたつみやで3年間バイトしてます(ノ∀`*)ァチャーわからないことがあっら聞いてください!

検索してみたらあるとは思いませんでした…汗


営業時間のことなんですが…土日は11時30分〜21時まで(オーダーストップ20時30分)です☆


ちなみに豚タンって食べたことありますか?
中々みなさん注文しないんですが、牛タンよりも安くて、おいしいです!
まぁ好みはありますがよかったら試して見てください(d´ー`*)
GWに行く予定です!
お世話になります。よろしお願いしますw
豚タン、ぜひ試してみたいです。
ピグレットさん>
ぜひ試してみてください!
でもGWの日いつか休みだった気がする…

わかり次第報告します!

皆さんへ>
因み僕のバイトポジションは厨房です☆厨房は3、4人だけでやっていて頑張ってますがどうしても注文を早く出せない時があるのですみません…。その辺はご理解をお願いします(´□`)ノ
でも味は保障します♪
私も帰った時はいつも家族と行きます^^
必ず頼むのはビビンバッ!
休みの日わかりました!

定休日の30日だけです☆
ご来店お待ちしております〜(d´ー`*)
豚タン食べました!
うまかった!!!
あっさりで食べやすかったです☆

もちろん、〆にラーメンもやりましたよ。
こんなんがあるとは思いませんでした・・・
町内に住んでて、近くでよく働いています。

だいたい月一で食いに行ってますが・・・
今度はいつ行くかな??
チョット熱いコミあったので参加!
川辺町出身で良くいきました!
テールスープが好きです
はぢめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私地元で3年間たつみやでバイトしてましたあっかんべー手(パー)
おいしいので食べに行ってくださいウッシッシexclamation ×2
ホームページが有るんですね手(チョキ)

http://tatumiya.info/lne/index.php

先日はオーナーお勧めの図書を紹介して頂きました。
今日は、東海テレビの『ご縁です』に、御一家で出てましたねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

焼肉 たつみや 更新情報

焼肉 たつみやのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング