ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全日本チンドンコンクールコミュの2010年のコンクール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.kitanippon.co.jp/contents/knpnews/20090915/25875.html

会場が市総合体育館に変更になるそうです。

雨天なら仕方ないけど、
ちんどん日和の青空でも屋内でのちんどんってどうよ???

コメント(8)

http://www.ccis-toyama.or.jp/toyama/cin/top.html

HPが更新されました。
集合場所が体育館というだけで、練り歩きは市街で変わらずでしょ?
パレードは平和通りですが,コンクール自体は体育館で行われるようです。

そうなったら魅力半減だなあ。桜並木を通りかうちんどん屋さんが何とも
味があるんだけど・・・。
>PONYTAILさん

>集合場所が体育館というだけで、練り歩きは市街で変わらずでしょ?

集合場所という意味がわからないのですが、やっぱり晴天ならば屋外で観たいイベントです。

で、ポスターから読み取れるのは

市役所での開会式 → 総合体育館?
コンクールの会場 → 総合体育館(当然、市役所から松川べりの練り歩きは無し?)
特別ステージ   → 今年と同じ? 体育館からの移動が大変だと思う。
パレード     → 今までどおり? 体育館からの移動が大変だと思う。

総合体育館って富山駅の北側なので駅から見ると今までの会場と正反対の方向にあります。

路面電車の延長工事の関係でパレードのコースも変わるような気もするし。。。

>アントクさん

あと、屋台の間を練り歩く絵もいいですよねえ。

どう考えてもデメリットの方が多い。
>>4
集合場所=パレードのスタートと終了地点という意味ですが。

別に体育館の中でチンチンドンドンやるわけではなく
街頭を練り歩くんですよね という話なんですけど
>PONYTAILさん

>集合場所=パレードのスタートと終了地点という意味ですが。

ポスターだけではパレードのコースはわかりませんが、会場一覧に平和通が含まれているので、従来のコースに近いと想像しているのですが、その場合はスタート地点≠体育館≠ゴール地点となります。

もちろんパレード自体が体育館を起点終点とするコースになるかもしれませんが、いずれにしても

>別に体育館の中でチンチンドンドンやるわけではなく

コンクール自体は体育館で開催されるので、
今年のスケジュールで言えば、

土曜日の11時〜17時半と日曜日の10時半〜12時半は「体育館の中でチンチンドンドン」です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全日本チンドンコンクール 更新情報

全日本チンドンコンクールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング