ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国道185号コミュのあいさつ+雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

とりあえず私の挨拶から^^;

週末に何もすることがないと、大抵185号を
三原→竹原、もしくは三原→安芸津とドライブしてます。
みはらし温泉付近の緩やかなカーブあたりや
的場公園あたりにあるトンネルあたりを
夕方前くらいにドライブするのが個人的に気に入ってます。
。。。ただその頃ってかなり日差しが眩しいんだけど(苦笑)

バンブー・ジョイハイランドにまだ行った事がない。
普段運転しないので(学生で車を持っていない)
運転の感覚を忘れないために、
実家に帰ったとき、運転の練習コースとしてよく車で走ってます。
というかいつもここを通ってますが・・。
基本的に三原→(185号線)→竹原→(2号線)→三原
もしくはその逆を走っています。

私も夕方ごろ走ることが多いので、夕日がまぶしいです。
ものすごくきれいなんですが・・。
はじめまして、よろしくお願いします。

185号線は、天気が良い日の海の景色は最高ですよね♪
久々に実家に帰ったので、国道185号線を走ってみました。
みはらし温泉付近からの海の景色は最高ですね♪
やっぱ地元は最高です♪
はじめまして。185沿いに住んでますんで毎日ってか185を通らないとどこにも出掛ける事が出来ません。お気に入りは、みはらし温泉から竹原方面に向いての直線です。
みなさんはじめまして。
やっぱりみはらし温泉付近あたりからの海岸沿いを
竹原方面へ走っていくのが気持ちいいですよね。

>かみもんさん
勝手にリンクはっときました^^;
あと私も31号入りましたww
呉市在住のよしもっちです。
かみもんさんの(R31とぴ)案内によりこのサイトに来ました。

呉市内の休山新道ができてから、R185じゃなくなったけど
呉越峠が大好きです。

あと安浦〜安芸津〜竹原〜三原あたりの海沿いのルートも
いい景色でドライブにはいいですよね。

よろしくお願いします。
>よしもっちさん
はじめまして。実は私の父が呉出身なので、
呉の方にはちょくちょく行ったりします。
#さすがにR185経由じゃないのですがww
こちらこそよろしくおねがいします。
はじめまして、国道31号のコミュから来ました。

国道185号は沿線ではありませんが、国道31号を経由してドライブやママチャリサイクリングでよく利用します。

初書込みということで記念に、国道185号の起点キロポスト写真を…。

それでは、よろしくお願いします。
なんかコミュリンクとかいうものが出来たみたいなので
とりあえず31号に接続しましたwwww
よろしくです。
初めまして。
三原→竹原の海の眺めが最高ですよね♪
竹原に仕事で時々行くのですが、天気のいい日は山越え(小泉→竹原)でなく、185号線サイコーぴかぴか(新しい)ですねハート
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。
市道に格下げになった旧185号付近に住んでいます。
毎日、通勤で広島まで通い、休みは、三原方面を車もしくは、バイクで走ってます。
須波あたりからの夕日は最高です。
>かみもんさん
とりあえずこちらからもコミュニティリンクしましたw
これからもよろしくですww
#最近忙しくて全然私管理してないのですが^^;
こんにちわ。
5年ほど前に呉市にやってきました。
最寄の道路は185号です。
通勤で毎日使っています。

海沿い区間の景色はすばらしいですね。
一方で市街地区間の整備されてなさ(右折車線が少ない!)
もご愛嬌でしょうか。

よろしくお願いします。
更新が止まっているようで残念です。
コメント入れさせてください。

この度、国道375号線のコミュを立ち上げました!
呉市内で185号線と交差する375号線をよろしくお願いします。
185号線のように風光明媚な路線ではありませんが、
何かオススメや思い出などあれば是非教えてください!
どしどし参加をお待ちしてます。

あと、良かったらコミュニティリンクをお願いします・・・。
度々すいません。(汗
国道185号は三原-竹原間の海沿いが好きですねー。
部分的に狭い場所もありますが、
いい路線だと思います。もちろん全走破してます。w

すいません、コミュニティリンク勝手にしちゃいました。
>あきらんさん
はじめまして。サボりぎみの管理人です。
ということで、コミュニティリンク張りました。
ちなみに、375にも入らせてもらいますw

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国道185号 更新情報

国道185号のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング