ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トイピアノコミュの緊急募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カワイのミニピアノをお持ちの方、探しています!!

11月11日にポプラ社から、

『ピアニストになると思わなかった。』

という本が発売されます。著者は、いま注目のコンポーザーピアニスト、天平(てんぺい)さん。
http://www.emimusic.jp/classic/tempei/
この本の表紙写真撮影のために、カワイのミニピアノを探しています。
32鍵の、黒塗りのグランドピアノです。(商品コード:1104)

http://www.kawai.co.jp:80/toy/sound/1104.html


とても人気の商品で、現在、生産が追いつかず、入手が困難になっています。
これをお持ちで、「貸してもいいよ」という方、ポプラ社編集部の斉藤尚美までご連絡をいただけないでしょうか?

mail:saito@poplar.co.jp

電話:03−3357−2305

お借りする場合には取りにうかがいたいので、東京都在住の方に限らせていただきます。
お貸しいただけた方には、御礼として、出来上がった天平さんのサイン本プレゼントさせていただきます!
もしも、複数の方からお申し出をいただいた場合は、ピアノの状態の良い方を
選ばせていただくかもしれません。ご了承ください。

撮影の日が迫っているので、とても急で恐縮なのですが3日(土)いっぱいの募集とさせていただきます。



どうぞよろしくお願いします!!

コメント(1)

みなさま、ご協力ありがとうございました!

無事、見つかりました!!


トイピアノばんざい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トイピアノ 更新情報

トイピアノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング