ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たなかジャパンコミュの祝・コミュ開設

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始まりました、"たなかジャパン"コミュニティ。

末永く宜しくお願いいたしますm(__)m


たなかジャパンの歴史…。
それは、2006年の夏、とあるサッカーチームの夕張合宿から始まりました。

そこで出会った仲間達。最高でした。
プレーはさて置き(笑)、皆とにかく最高の人間性(?)だったのです。

そのサッカーチームから派生し、この世に誕生したのがフットサルチーム"たなかジャパン"

チームのモットー、それは"Enjoy!!"
うまいとかヘタとかそんなのは関係なく、楽しむ!楽しめる!
男女関係なく、ワイワイやる!!それが実現したチーム。

それもこれも、ひとえに代表メンバーのチカラによるものであります。


代表スケジュールが平日の夜という、社会人としてなかなか難しい環境の中
試合に合わせてくれる選手達に、毎度感謝しております。


今後は、冬は雪山へ、代表ミーティングは夜な夜な呑みつつ(?)と
さらなる代表強化へと進めてまいりたい所存です。

どうか今後ともこの"たなかジャパン"へのお力添えを
賜りますと共に、簡単ながら監督たなかの挨拶とさせて頂きます。

コメント(15)

代表チームは、各クラブチーム(会社?家庭?)との確執は仕方のないものです。

今週は、どフリーなんですが、召集なしですかぁ?

たなかJAPANのGIFファイルは、「動けないのに要求する」か「出されたパスに反応しない」かな?
>きほ
合宿のことで憶えてることと言えば、
ピクニックシートでおかしを食べ続けていたことだけ…
まそんなことはどうでもええねん!!!(´Д`)
コミュ開設したはいいもののこれからどうしたらええねん!(´Д`)


>ますだおかださん
各クラブチームとの関係は重要…
なかなか代表召集を許してはくれないクラブチーム…
そこはひとつ、選手ひとりひとりがクラブ首脳と交渉して頂いて…
そろそろ召集ありそうなんだけど、未定。
あ。おかださんGIF作れちゃったりするの!?作って?w


>メグ
ありがとぅぉぁっ!!!!
メグはチームの舵取りであります。
(舵取りをポルトガル語で言うとなんだっけと悩む)
今後とも、船出したばかりのたなかジャパンという名の船の舵取り
ってなんかウマいこと言おうとしたけどキモくなってきたのでやめます。。。
これからもよろしくね…
GIF作ってみようかと思ったけど、
元ねたがなかった。。。
合宿のDVDって誰かに貸したと思うけど、誰が持ってんの〜?
もり、きほ、たなかちゃんあたりだと思うけど。
>ますだおかだ
タカギ君に焼いてもらったの持ってますよ。
(ウチのプレステでは観れない・・泣)
良ければお貸ししますよ。

>カントク
「繊細なパサー」を目指して頑張ります!笑
俺もタカギ君に焼いてもらって何年の合宿かわかるように写真ラベルつけたんだけど、市民大会でもりに渡したかな?
KIMGさん貸してくれる?
おおお。監督不在のもとなにやら皆さんやりとりしてるぅ〜!
そのDVDって、内容どんなの?
あ。たなかのビューティフル落としのヤツっすか!?ヽ(^o^)丿
shigeサンキュ
今度聞いてみよう。

ビューティフル肉離れのやつね。
動けないやつね。
パス出されたのにね。

今日振り返って見ると、1月最初の以来参加できてないわ。。。3回ぐらい行こうと思った日はあったのに。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たなかジャパン 更新情報

たなかジャパンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング