ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仙台市立五城中学校コミュの平成6年卒。昭和53,54年生まれの方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同期をほとんど見かけないんでトピック立てちゃいました。
私は北六→五城のパターンで、
3年のときはたしか3組。英語のナオキ先生のクラスでした。

とりあえず、この辺の学年の人いたら
書き込みおねがいしまっす。

コメント(102)

 ご無沙汰しています。

 北六卒でバドミントン部でした。
(ニックネームで分かるかもしれませんが)

 今日の深夜、皆さんのところに足あと残したのは、
私ですわーい(嬉しい顔)

 よろしくです!
どもっす。KURです。お久しぶり。
コミュニティに元バド部が増えて嬉しいです。
俺が誰かは…まあ、だいたい分かると思う。
たぶん想像通り。

何はともあれ、今後ともよろしく!
皆さん、お久しぶり手(パー)

間もなくお盆という時期が近づいて参りましたあせあせ

さて、第2回プチ同級会を開催出来ればと考えていました

まだ、何も決めてませんが参加できる方は希望日等を教えて頂ければ幸いですうれしい顔
皆さん、よろしくお願いしますむふっ
突然、寒くなってきたね
みんな元気かな?

さて、まだ早いけど、忘年会!又は新年会をみんなでやりたいと思います

みんなの予定とかを聞きたいので連絡下さい
俺は土日だったらいつでもどこでもokですよ〜!

ちょっと気になったのでお邪魔してみましたわーい(嬉しい顔)
コミュ見てたら懐かしいあだ名や内容で誰だかわかる人がちらほらとわーい(嬉しい顔)

私は五城卒ではないのですが、北六小卒⇒五城中(二年一学期まで)⇒幸町中卒⇒三島学園女子高卒でした。
わかる人いるかな?
お邪魔しましたあせあせ
おやおや〜ふらふら同級生が増えましたグッド(上向き矢印)
はむぞーさんよろしく
一部の方々、先日はどうも( ゜д゜)ノバースデー

先ほど東京へ帰ってきやした。
人混み見た瞬間、あ〜仙台帰りたいあせあせ
そう思うのは俺だけじゃないじゃはずダexclamation ×2


年末年始はもちもん帰仙するんで、また騒ぎましょうビール
日程が決まったら、連絡するよ〜わーい(嬉しい顔)指でOK
皆さんお久しぶりexclamation ×2手(パー)

私事ですが、この度再就職する事になり勤務地が青森となりました。

せっかく同級生と再び会う事ができる様になったのに寂しくなります涙

離れても皆さん友達ですので仲良くして下さい
就職決まってよかったですね手(パー)
でも青森すか〜


こちらも大阪出張5ヶ月目突入です。シ○ープさんホントに立ち上がるだろうか?
姉にきいて懐かしくて書き込みましたexclamation ×2

1月でとまってるけど・・・
私は1年藤田先生・2年チャーリー(本名忘れた)・3年直樹先生

東六→五城

バレー部でしたexclamation ×2

わかりますかexclamation & questionexclamation & question
> まっひぃさん
おや!久しぶりの書き込みグッド(上向き矢印)
チャーリー先生は川本建夫先生です。

1年の時わしと同じクラスです。はて…誰だろ?
ヒント下さい顔(願)
私ハリーホリタさんが誰だかわかりましたウッシッシ

ヒントは小学生のころ家にきたことありますexclamation ×2
> まっひぃさん
アルバム見て思い出しましたOK
家行った記憶あります。たしか…鉄道模型のジオラマがあった記憶が…憧れてました。
違うかな?
正解exclamation ×2exclamation ×2

今は実家がとなりに引っ越してその実家にすんでますexclamation ×2exclamation ×2

父の鉄道模型今もあります。パワーアップしてexclamation ×2息子五歳も子鉄ウッシッシ
久しぶりに新人きましたねぴかぴか(新しい)
ハリー君に教えてもらってだけど(笑)

>まっひぃさん
誰だか分かってしまったexclamation ×2
というか、教えてもらったってのが正しいのかなexclamation & question

自分は正直、当時のあだ名?そのままなのできっと分かるはず(゜▽゜;)?
まだ仙台に居た頃5,6年前かな?会ってますが手(パー)
> らっきょさん

なんとなくわかるようなわかんないような・・・
ハリーさんに聞いちゃうかウッシッシウッシッシ

ヒ・ン・トはexclamation & question

25・6の頃どこであったのでしょうかexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
>まっひぃさん

場所までは記憶にないんですあせあせ(飛び散る汗)これが…
当時のカドヤ(字が分からぬ)辺りかなぁ??

ヒント…
小学校は隣の町内会。
中学は1年のとき一緒のクラスっぽいねexclamation ×2&卓球部でした手(パー)
え〜、12月29日にプチ同窓会&忘年会を開催したいと思っておりまぁ〜す!!!
場所はまだ決定しておりませんが(国分町のどっかで)7時からスタート予定で〜す!!!
仙台在住の方はもちろん、年末に仙台に帰ってこられる方、たくさんの参加を待っておりま〜す!!!!
カキコミ&直接もんじまでmixiメールをよろぴくでっす!!!
もんじ用にあげておこう(´・ω・`)

人いっぱい集まるといいのぉ〜
おひさです


最近は誰もカキコしてないんだね涙

うちも地震後慌ただしくしてて、放置してたんやけど皆さん元気ですか?
皆さん元気ですか?
カキコひさびさ!

震災の影響だけど俺の知る限りではむ皆さん無事のようですよ。

個々忙しいのかな?
初めて参加します。ずっと誰も書き込み
してないんですね。涙

仙台離れて、十数年。誰とも会うことなく
あまり覚えてませんが、誰か気付いたら書いて下さいねー。
こんばんは!久々の書き込みだ!
歓迎しますよ(≧∇≦)b
ちょこさんよろしく!
おはょーハリタさん。
書き込みしてくれて、ありがとう。
>>[91]
おはよーございます。
最近、書き込み無くて寂しかったよ(*_*;俺の事わかります?
寂しかったの?
じゃあ良かったです。

ホリタさんが誰かは全く分かりません。あせあせ

私の事はわかりますかね?東六→五城

バレー部でした。
>>[93]
最近、mixiしてない人が多いようで…

俺は東六→五城 卓球部です。

ちょこさん、なんとなくわかったような感じです(^^)
そのようですね…

卓球部ですか。ごめんなさい。わからない。

たぶん、ホリタさん間違ってると思いますよ(笑)
今、アルバムみてました。
バレー部の女子と何人かとやりとり出来ているので消去方で(〃ω〃)
そうですね。履歴みると、思い当たるふしの子が
いましたね。はははっ

じゃあ、きっとそうかも。

ハリタさんは、卓球部以外で、関連性ないですか?
mixiがきっかけで中学卒業以来、再会できた人達は多いですね。バレー部女子で言うと…せが湾とかよっちゃんですね。

俺のヒントは…電車が好きです。あと、ホリタにヒントがあります。ホリタを漢字に変換する(^^)/~~~


>>[98]

わかわかりました。ホリタさん表情(嬉しい)

◯田◯仁くんかな?直球過ぎたかな?

クローゼットの中からアルバム出しましたよ。
中学校の同級生とは、連絡取ってないので、
中々思い出せないな〜

正解ヾ(o´∀`o)ノ
お久しぶりです!ちょこさんは池か松が付く方じゃないですか?
池が付く方です。

ホント消去法ですね。顔(笑)

ホリタさんとは、あんまり関わりもなく、クラスも一緒の記憶はないですよね?

はい!わかりました!
小学校の時に同じクラスになった事がありまよ。多分、3.4年生の時に(*⌒▽⌒*)

ログインすると、残り65件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仙台市立五城中学校 更新情報

仙台市立五城中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング