ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仙人オロ@スト3@コミュの【オロのワンポイント雑談】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キャラ別攻略や連携・連続技の考察…
そんな固い事はぬきにして基本的に雑談メインで♪
もちろん禁止ではありません。お気軽にどうぞ〜。

コメント(15)

どこかに「オロのカッコ良い絵」ありませんかね?
アレックスとかはよく見かけるんですが・・・。
需要と供給ってやつですな…ここの画像通りですw
暗転中に天狗石か天狗乱石か確認出来ないって話もありますしね。
はじめまして、バッファローさん。
乱石はボタン三つ同時押しでも出ない時がありますw
その場合は垂直ジャンプ大Kか立ち中K鬼ヤンマで
最大ダメージを狙っています。ご参考にどうぞ♪
バッファローさん、はじめまして。
垂直J中Pが最近好きになりました。
強いですこの技。
はじめまして。

セーフは対空で強いですよね。

某有名人にセーフと下がり中足で相当やられた
覚えがあります。
しゃがみ中Pの持続が好き。キャンセル日輪とセット。

飛び道具BL→EX日輪が熱い気がする。ターン交代で。

最近は垂直ジャンプ大P。紳士とヒューゴに強い。一番長いし。
はじめまして。

垂直大Pのリーチが長い事は知りませんでした。

話が変わりますが前に近中Pのガード硬直中に迅雷を
喰らった事があるのですけど、コレって確定?
>ワイエスさん
硬直-4フレ、迅雷発生3フレ確定です。
基本は一、二段目にHJCなのであんまり気になりません。

中P一段目HJCはめくり中Kから狙うと
安全に画面端から逃げれます。相手の逆方向HJC。
どうも丁寧な返答をありがとうございます。

HJCが基本でしたか…、中Pをガードされた後の間合いが
悪くないので維持しておりました。
今度から動きを見直そう、HJC仕込んどきます。
3rdはじめて1年経ちました。 オロと1年過ごしました。
 ここ最近伸び悩みで、  おもに介護してます。
そのまま可愛がってあげてください。応援してます。
はじめまして♪
今更サードを触り始めましたラッキースターといいますw

格ゲー暦が

月華の剣士→メルブラ→サード
ってな感じなのでサードが難しいのなんのwww

コミュ参考にさせていただきます♪
よろしくおねがいします〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仙人オロ@スト3@ 更新情報

仙人オロ@スト3@のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング