ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デブライダーズコミュの雨具について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
皆さんに聞きたいのですが、雨具(レインスーツ)はどんなメーカーのを使用してますか?
おすすめのメーカーや商品があったら教えてください。

コメント(4)

>ガイアさん
僕もレインスーツを買おうと思いはじめてはや6年。
いまだに買ってなかったりします。
基本的に日帰りツーリングしかしないので荷物は必要最小限。
ウエストバックに入るものばかり。このせいでいまだに買って
なかったりします。

僕が買おうと検討していたのがこちら↓
デブ御用達のメーカーと言えばココ!「コミネオートセンター」
http://www.komine.ac/products.php?function=list&category_id=8

5XL位まであるので結構選べます。でも大きいサイズは売り切れも早いので時期を間違うと買えない可能性があります(全国のデブライダーが狙ってますからね。)

通販を使用する場合コミネ商品は注意が必要です。メジャーなメーカーではないので在庫を持たずメーカーからお取よせがほとんどなので、値段の安いサイトなどはほとんど「返品交換不可」と言われてしまいます。
少々高くても、コミネの通販サイトがいいかもしれません。返品ききますから。
後は、南海とかのショップでも買えるみたいですよ。
追記
コミネのサイズは「実物のサイズ」サイズです。人間のサイズではないので注意してくださいね。
mizuさん
ありがとうございます。
ゴールデン・ウィークにロングツーリングに行くので、早速チェックしてみます!
はじめまして こんにちは
こんなステキなコミュがあったなんてww

19歳娘が w800買ったんですよ。
私も負けちゃいられないので バンディット1250F 買いました!!
娘は250ccから買い替えですが、私はもっぱら原付しか乗ってませんでした。
自動二輪と称するモノは教習車しか・・・

忙しくてあまり乗れないのですが、バイクって気持ちいいですね〜

さて、職場の駐車場の関係で 数日間バイク通勤します。
これを機にレインウェアも買おうかと思いましたが・・・

身長170cm 体重 0.95t
バイクウェアはコミネがいいかなぁと思いますが、、 似たような体系でコミネのレインウェアを着ている方いらっしゃいましたら 教えてください。

 http://www.komine.ac/products.php?function=detail&product_id=830

私の170cm、95kgで 5XLB は まだ10年早いでしょうかw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デブライダーズ 更新情報

デブライダーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング